NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


明けましておめでとうございます!!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback


遅くなってしまいましたが、
新年明けましておめでとうございます!!
アースソニックは本日から営業開始しております。
本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

本年はスタジオレンタルはじめ楽器・機材レンタルはもちろんのこと
そのほかあらゆるサービスを開始しようと思っておりますので
皆様楽しんで音楽致しましょう!!!

よろしくお願い申し上げます


今年1年ありがとうございました!!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

気がつけば、今日がアース年内最後の営業。

今年も1年ご愛顧のほど、誠にありがとうございました!!!!!!!!!!


新年は1月4日から営業いたしております!!!!!!!

来年も変わらずごひいきのほどよろしくお願いいたします!!!!!!!!


来年は今年できなかったあらゆることを実現するべく
猪突猛進で頑張ってまいります!!

スタジオだけでなく、アースらしい、アースしかできない楽しい事を
バンバンやっていきます♪やります!!!



皆様よろしゅうに!!


では皆さん1月4日待ってるよ(笑)

Nothing But Music !!


from inaka


373721_390851770958797_888141635_n.jpg


12月号!!!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

ふー、寒い、寒い(^_^;)

思わずダウンジャケット着てきちゃった(^_^;)

そんな中、

みなさん!!

入荷しておりますよ!!

みんなで熟読しちゃいましょう!!

004.jpg


8の字巻きのススメ!!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

■「8の字巻きできますか?」

あなたは8の字巻きができますか?


「何、それ?」とか「実は、できないんです。」という人、やっぱり音楽をやってる者として、8の字巻きはマスターしておきたいところ。コタツを片付ける際、無意識のうちに電源ケーブルを8の字巻きにしていたらあなたはもう業界人!


■「なぜ8の字巻きをするの?」


では、何のために8の字巻きにするのか?それはほどいた時に変なクセがつかないようにするため。



■「8の字巻きってどうやってやるの?」
ここで、実際に8の字巻きのやり方をご説明しましょう。




hachinoji_01.jpg

▲まず順巻きをします。ケーブルは手の内側で回します。




hachinoji_02.jpg

▲引っ張って調節して、程よい大きさに輪を作ります。



hachinoji_03.jpg

▲今度はケーブルを手の外側で回し、輪を作ります。



hachinoji_04.jpg

▲これを何度も繰り返していき、素早く巻いていきます。




hachinoji_05.jpg

▲最後に先端を1周させ、その輪に通せばこれで完璧!!






これで今日からあなたも8の字巻きマスターです

(^。^)y-.。o○

チキンライス

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

来る12月1日



米子ラフズにて



鳥取大学 米子合同ライブ「チキンライス」が



開催される模様








と、いうわけで、学祭が終わってもまだまだ練習に励んでおられますよん♪

その前にオーディションもあるらしいし、忙しそうだ(^。^)y-.。o○







よしオイラも日程が合えば見に行こうかな~

§^。^§



入場無料だたハズだし♪♪



さてさてシフト見てみよかなぁ(^。^)y-.。o○





(;一_一)



やっぱりね、仕事だよね(^_^;)

土曜だもんね orz.........





みんながんばて(;_;)/~~~









開催日 : 2012/12/01(土)
タイトル : 鳥取大学軽音合同ライブ 「チキンライス」
会場 : 米子AZTiC laughs
※ 1ドリンク別
連絡先 : 鳥取大学医学部軽音部

