NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


わすれもの。

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

こんばんは。
今日は、久しぶりの店長&みっちゃん組だよ。

えっと、おしらせものじゃなかった
わすれもの、のお知らせです。

121005_1817~03


茶色のコーデュロイ地のシャツ、
忘れた方、お預かりしてます。

なんか、服だったので
写真載せてお知らせしてみました。
早く迎えにきてあげてー。


ちなみに、わすれものって結構ある。
こちらから「お忘れですよ」ってご連絡する事もあります。
でも諸事情によりないときもあるので、
あっれー無くしたー?って思った時は
一度お問い合わせしてみてくださいね。

意外と見付かるかも。



あと、明日は臨時休業します。
土曜日なのにごめんなさい。。。
明後日はお昼1時から営業します!
ご予約お待ちしております☆


梅雨明け

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

いらっしゃいませ、店長です。

今日梅雨明けだったみたいですけど、
みんな元気に梅雨明けてますか?

さっきまで書くことあったのに
書き出すと忘れてしまうので
あぁこれは軽いボケの始まりなのかと
思ってたら
そうだ思い出した!

今日は珍しい組み合わせの
店長&みっちゃんのタッグです。

だから~なんなの~

夏だから聞きたいと思うのは、
やっぱサザン。
TUBEって思った人いると思うけど、
今の若い子はたぶんTUBE知らないんだよ。

だって、20歳の子が「サイババ」知らなかったんだもん。

え!?サイババ知らないの!?って

本当にびっくりした。

サザンも春夏秋冬様々な曲があるんだけど、
やっぱ
「太陽は罪な奴」聞きたいでしょう。
そうでしょう。
ウルフルズの「サンサンサン」もいいよ。

懐かしいでしょう。
若い子は絶対知らないでしょう。

そういえば、復活したハイスタのDVDを見て、
友人が涙したと言っていた。
ハイスタと言えば、みんなそれぞれ
思い出の曲ってあると思うけど、

私は「スターリーナイト」一択。

おお聞きたくなってきた。

最近?
最近何を聞いてるかって言ったら
ずっとTEE聞いてます。
時代感とか世代感とかゼロな感じで
好きなもの聞いてます。

たまに、スタジオの中から超懐かしいナンバーとか
聞こえてきて、
おお!こんな古い曲をコピーしてるのかぁ!!って
感動することがある。
やっぱ、いくら時代が変わっても
良いものは良いから
みんな、好きな曲コピーすればいいと思うの。

だせっ、とか、古っ、とか
まったく関係ないんだよ。

なんてったって(アイドル)、
音楽は楽しいからね。


スタジオ絶賛営業ちゅう★
ご予約お待ちしてまーーーす♪

☆日食★

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   1 trackback

てんちょーです。
120521_2227~01

今日は、ベースマガジンがやってきました。

そういえば、いつからか小悪魔agehaを買わなくなった。
ま、一言で言えば飽きたんだけど…
最近コンビニで見掛けても手に取らなくなってしまった。
それだけ歳を取ったって事で。
でも、先日 なんだかSOULっていう雑誌が目にとまって
ついつい立ち読みしてしまいました。
ま、一言で言えば、ヤンキー女子の雑誌なんですが
買おうかどうしようか2分くらい悩んだ。

だって、中身がカオス!!!
(気になる人は見て)


今日、またAスタの5150がちーんってなりました。
なので、5150はしばらく旅に出る予定です。
ごめんなさい°・(ノД`)・°・

代わりにJC(女子中学生じゃないy)とLINE6が頑張ります。

来週はさんのつく日が三日もあるんだって
カレンダー見てにやけてるなら
すぐお電話リンリンしてね!


ではではご予約お待ちしております☆

ロッキンラジオ

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   1 trackback

120515_1948~01


今日はしとしと。雨模様。

今日てんちょーとみっつのお店番ペアなんだけど、
今日もキャスター修理だよー。
Aスタのキャビのキャスター修理するよーー。
今まで転がらなくてごめんね…。。。。。。。


今週、さんのつく日がなくて
あぁこんな一週間もあるんだなって思ったけど、
昨日はギャル割の日だったし、土曜日はおやじ割の日だし、
ロックアウトもあるよ。
毎週必ず誰かにお得なアースだよ。

キャンペーン上手に使ってね★
ぬはは。


デトロイトメタルシティ10

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

我らがクラウザーさん。
以前、スタジオでもデトロイトメタルシティを置いてました。
が、なぜか最終刊だけなく。
昨日遅ればせながらやっと最終巻を読みました。

クラウザー


「俺こそがお前の見たかった伝説、ヨハネ・クラウザー?世だ」

っていうのにしびれた。

かっこいいなーーー。

根岸やるなぁ!

音楽をするならこれは見ておかないと!っていう漫画が沢山あると思うけど、
意外と読んだことないのが「NANA」

いつか読んでみたいって思うんだけど、
矢沢あいの漫画はご近所物語で終わっている。
そして天使なんかじゃないは、青春のバイブルなのだ。

世代がバレるよね。


明後日からはゴールデンウィーク。
ご予約まだまだお待ちしております★

