NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


アヒルパンチ

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

昨日久々に来てくれたアヒルパンチのメンバー

が違うバンドで参加されるとのこと!!

バンド名は

THE BURST OUT

これは必見ですよ!!!


それと
しばらく活動休止していた
アヒルパンチも
来月出雲アポロさんで久々にライブとのこと!!!
詳細分かり次第またアップしまーす!!

お楽しみに!!

Scan10005.jpg
Scan10006.jpg


ライブ情報!!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback



いつもアースソニックを利用して下さるバンド「At Crew Make Energy」さんがライブされます!!
気になる方は是非行ってみてくださいね!!

ACME's music fes vol.5

open/start 15:30/16:00
adv/door 1200/1700 dr300
出演:パニックライマー(広島) / 吉田文人(大阪) / At Crew Make Energy / B-SiDE / THE 1000t's / UNITE / 無限会社桜烈組 / Noah / ROMPERROOM

場所:米子ラフズ

熱いステージになること間違いなしです!!
是非行ってみてくださいね!!

アメリカ&オーストラリア&ジャパン

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

ぱらりらぱらりら


へいへいどんどーーーん°∀°ノ!!!


こんばんは。


べじそんです。


昨日も今日もなんだか妙にあったかいですよな。


このまんま春になってくれるといいのにな~と思いつつ。


そんな陽気に誘われてかどうかはわかりませんが、今日のスタジオのフロアでは、こんな不思議なシチュエーションが完成しました。


珍妙な組み合わせをお楽しみください。



100209_1917~0001



なんだろうこれ笑。


アースソニック常連のティムさんとその一味の女性、そしてガールズバンド「ハチとミツとレモン」の3人。


ティムさんたら、ハチミツレモンの3人組と初対面っぽかったにも関わらず、初っぱなから絡みまくっていました笑。


どん欲!!!


しばしのあいだ、英語と日本語と日本語と英語が混ざったような珍妙な言葉が飛び交う、多国籍空間になっておりました笑。


はたから見ていると、すごくおもしろかったです笑。。



『BLUES jr.』&『MODEAC』CD♪

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

みなさんこんばんは!


べじそんです。


先日ブログでご紹介した「RPG SEVEN」のファーストシングルCDに引き続き、今日もお客さまバンドのCDをご紹介しようと思います!


まずはこちら!


『BLUES jr.(ブルースジュニア)』!



100205_2028~0001



島根県松江市発の、ブルース系インスト・トリオバンド。


インストバンドとあるとおり、歌無し、スリーピースでしかなしえないシンプル&ダークなどっぷりどぶるーす!


「これぞブルースですよな~」って感じの、かなり濃い一枚になっています。


なんとこのCD、無料配布なんですって!


アースソニックの店頭でも配布しております♪


気になられた方は是非お手に取って聴いてみてください♪



お次は『MODEAC』!



100205_2028~0002



来ターーー°∀°ーーーー!!!って感じなのはわたしだけでしょうか笑。


いつもアースソニックを利用してくださっている、ちゃんぽんくん率いる高専バンド「MODEAC」!


初の音源『You Say』をリリースしました!


レコーディング音源とライヴ音源が入った、とてもしっかりとした内容の作品。


ジャケットの写真もきれいで、かなりの気合が入っています!


残念ながらこのCDはアースソニックでは取り扱っておりませんので、気になった方はこちらにアクセスしてみてください♪


MODEAC WEB SITE



森沢さんバンド、1STシングルリリース!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

みなさんこんにちは!


べじんそです。


今日は土曜日&3のつく日、と言うスペシャルデイ。


お昼からたくさんのお客さまで賑わっております♪



さて、少し前に「ヴォーカルの個人練習で毎日来てくださるお客さま」と言うことで、森沢さんをご紹介したのを覚えていらっしゃいますか?


その森沢さんがヴォーカルをつとめておられるバンド「RPG SEVEN」が、この度ファーストシングルをリリースされました!!!



100130_1059~0001



「MEAN IN GLESS WAR.」!!!


4曲入りで価格は¥1,000(税込)です!!!


アースソニックでもCDを取り扱っておりますので、気になる方はどうぞお気軽に声を掛けてやってください♪




実はべじそん、RPGのリーダーさんにCDを一枚プレゼントされました!


さっそく聴かせていただきましたが、とてもファーストシングルとは思えないほどの完成度の高さに驚きました°∀°


これは一聴の価値ありです!!!


視聴用としてフロアに設置しておりますので、ぜひご自由にお聴きください♪



