NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


少女スキップ!!!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

米子出身のチサトさん(Key)所属の少女スキップのサンプルCD&ポスターが届きました!!!

今聞いてますが、とってもいいですね!!!
癒され系です♪

受付にて販売もしてますので良ければ手に取ってみてね!!!
※今のところ山陰での取り扱いはアースソニックのみとなります!!!

012.jpg

少女スキップは

東京で活動中のバンド。USインディ、オルタナ、ポストロック、シューゲイザーなど、多種多様な音楽に影響を受けながらも、ポップでエモーショナルで「やさしさ」「なつかしさ」を感じる、浮遊感あふれる独自のサウンドを紡ぎだしている。


halo my world

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

あーーーーーーーーーーーーーーー、

書きかけの記事がPCが固まって2回も消えてしまったorz.....


でも、めげずにかくでよ!!!!




そんなこんなでいつもお世話になっている青ちゃん(※写真参照)

新バンドを引っ提げて、初ライブだそうだ!!!

青ちゃんて、誰?


まぁ、山陰で音楽やってればどこかのお店であってるかもね(写真参照)


で、彼ら何度聞いても今までバンド名を教えてくれず(^_^;)


やっと本日初ライブ決定ということで解禁!!!!




バンド名は、、、、、


halo my worild

haloってなんだ??

ベース担当:ナミ氏 曰く

宇宙語

宇宙語って(・。・;

で、調べてみた

[1] 太陽や月のまわりに現れる光の輪。

[2] 聖画像の頭部の背後に描かれる光輪。光背。

[3] 写真で、強い光を発している被写体を写した時、その周辺にできる白いぼやけた輪。

[4] 凸レンズ状をした銀河系本体の周辺のほぼ球状な部分。球状星団が分布している。


なるほど宇宙語ですな(^_^;)


まぁ、そんなこんなで初ライブ決定でマックスハイテンションのメンバー(若干一名クールなお方が(^_^;))

ao.jpg

とにかく初ライブおめでとう!!!



11月28日(水)

場所:ラフズ
詳細:不明(メンバーもまだ知らないらしいorz....)




試聴しちょうかね。

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback


本日は夜から満員御礼の大賑わい!!
イベント目白押しだからですかね。
最近は直前予約が取りにくくなっております。。。
ご予約はお早めに!!!


そんな中
Arouse3rdさんが試聴用CDを持ってきてくれました!!
しかも2枚
15曲&12曲&ボーナストラック付!!
かなり聴きごたえある2枚です!!

フロアの試聴コーナーに置いてあるので是非聞いてみてね!!

近日中にHPの試聴コーナーにもアップします。
(ただいませっせとアップロード作業中です)

そのほかのアーティストのCDも徐々に集結してきています!!
皆さん是非来て聞いてみてください!!

CD持ち込みも大歓迎でーす!!
どんどん持ってきてね!!!!!
2012-10-11 23.03.58

試聴してちょ♪

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

頑張っているバンドさんのために
HPで音源が試聴できるページを作りました!!
ストリーミングのみで30秒~45秒ぐらい聞けます!!

是非聞いてみて下さいな!!

http://earthsonick.syncl.jp/?p=disco

音源に関しましては参加アーティストの方には了承を頂いて掲載しております。※再生トラック欄に再生時間・購入とありますが、当HPのコンテンツではダウンロード、購入等はいっさいできない仕様になっております。


アーティストの皆さん!!音源持ち込みお待ちしてまーす!!!

顔なし(^。^;)

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

本日スタジオ練習に来てくれた 「顔なし」のメンバーです♪

今月8日 ワンメイクにてライブがあるそうなので気になる方は是非​!!

2012-07-01 15.10.55

