NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


熱中症にご注意!!!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

2008072412230000.jpg

昨日、帰りにCD屋さんでDVDをみていたら・・・

「FUJI ROCK FES」の'97~'07のライブとか、
主催者のコメントとかが収録されているDVDをみつけて購入!!!

FUJI ROCK、行ったことはないんですけどね。
洋楽は特に、わからない人ばっかりだったけど、
一生に一度は行ってみたい☆と思っています。

今井書店で、売上ランキング10位でした!!!

明日から8月!!! 夏まっさかりお祭三昧の季節☆
そんな中、アースソニックキャンペーン続きます!!

学生限定!!夏休み割☆
平日 19:00まで、300円引き!!!

月曜はGAL割!!!
終日 Ast \1.000
    Bst \1.250   の半額!!!

土曜はおやじ割☆
終日 Ast、Bst ともに \1.000    超お安い!!!

「3のつく日」は半額!!!
終日 Ast \1.000
    Bst \1.250    半額~☆ 

予約はお早めに☆★





30! 31! 32! ・・・

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

「3のつく日は半額!!」

明日、明後日の2日連続☆☆

     Ast \1.000
     Bst \1.250


たくさん練習して、うまくなってライブに出よう!!!!!!!!

アースソニックは夏休み中、平日も13:00~営業しています♪

学園祭に向けて猛練習できますよ☆

夏全開!!!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

夏全開!!セットストックに行ってきました!!

人気だったのはやっぱりミスチルやリップスライム、ファンモンにくるり、スピッツ、
斉藤和義、あとはマキシマムザホルモン。

リップスライムはみんながタオルを振っていました。
スピッツはロビンソンを歌ってた!!
ファンモンは小さいほうのステージだったけどかーなーりのお客さんがいた☆
斎藤和義は、歩いて帰ろうをみんな歌っていた。
マキシマムザホルモンはメガラバって歌ってた!!
ミスチルは・・・途中で帰ったので分からないけど。

でも、私がすごく印象に残ったのは、1日目のラスト、BRAHMANです。
MCもないし、登場して歌って即帰る、サービスなんて全然ない。
モッシュ、ダイブしまくりで、男ばっかり。
後ろで見ていた人は途中で帰っていく・・・好き嫌いがはっきり分かれるバンドだけど

相当かっこよかったです!!

そして、私が楽しみにしていたポリシックス!!周りから見れば変人の集まり・・・

めちゃめちゃ楽しかったです!!

バンドマンが見れば、ステージ側に立ちたくなるのではないでしょーか!?



出たぁ!クラウザーさん割!!

Posted by studio EARTH SONICK on   3 comments   0 trackback

ひっそりと始まった、『クラウザーさん割』

ご利用第一号のお客さんはこのバンドだ!!!
DANI.jpg

『DANI』


全員、額に「殺」の文字、1時間無料になりました!щ(゚Д゚щ)

私の宝物☆

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

私は学校時代の手紙だけはなぜか捨てずに持ってます。教科書やプリクラは処分しました、理由はかさばるから…
部屋はクローゼットの中もスッキリさせるのが私のポリシー(笑)マンガもあるのはスラムダンクのみ。捨てすぎるのが悩みで後悔することもしばしば!
…手紙はなんだか捨てられないんです、後悔しそうで。
読み返すわけでもなく…
でもおばあちゃんになった時、読み返したら、面白そうだし回想するのでボケ防止!!その日まで大切に持っておく事にします。

学生さん!!キャンペーン続きます!!
「夏休み割」
19時まで300円割引☆
3の日、ギャル割、おやじ割も引き続きやってます♪

深夜の出来事

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

夕べ、夜中何気なくテレビを見ていたら、
地震速報に続いて、ほとんどのチャンネルが地震の臨時ニュースに変わりました。

東北地方で大きな地震がありましたね。
先月にもあったのに、時間を空けずにまた…。

いつ何が起こるか、地震は本当にわかりませんね。

鳥取西部大地震を思い出しました。

発生当時、私は友達と皆生のキャリーリーで遅い昼食をとっていました。
すると、カタカタと音を立て次第にグラグラと揺れ出しました。

最初は「あっ」と思いましたが、だんだん揺れが大きくなるので
「あああああああああああああ」
って軽いパニックに(笑)
厨房の方からは、ガシャーンと食器類が砕けていく音。

本当に、「やばい!これはやばい!」と思いました。

地震がおさまり、家が心配になり友達と2人でお互いの家に急いで帰ったのを
覚えています。

幸い、部屋が更に汚くなっただけで済みましたが、
震源地近くに住んでいた別の友達は、倒壊の恐れがあるという事で、
家に入れなくなってしまいました。

怖いですね。備えあれば憂いなしですね。
ドラゴンヘッドみたいな世界になったらどうしよう……
なんて、たまに考えてます。

そうそう、世界の終わりつながりで…

明日世界が終わるとしたら、誰と過ごしますか?

私は、家族!
願わくば、家族友達親戚仲間みぃ~んなで一緒に終宴をしたいです。



オチもいまいちだったところで(笑)

夏休み学生応援団結成・夏休み割★
平日の夜7時まで、学生は1時間¥300割引☆

遊びもいいけど、バンドもね♪♪

お待ちしておりま~す☆

記念撮影第一号(笑)

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

早速、記念撮影第一号が遊びに来られました!(笑)

HATCHのごんちゃんとみはらちゃんです★
GONNAO.jpg


手にはスタジオサービスのまむしドリンクとスパイラルゼリー(笑)
相変わらずテンション高め↑な2人なのでした♪

夏休みなので、新しいサービス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

古っ!(笑)

海の日3daysも大好評のうちに終わりましたが、
間をあけずに、どんどんやっちゃいます☆

学生応援団結成!!

夏休み割スタート!!

各地で夏休み突入してますが、海・山・遊びもいいけれど、
やっぱバンドもガンガンやらんとね★☆★
学生バンドに限り、
平日19:00まで、スタジオ料金\300割引♪♪♪

8月いっぱいまで、ガンガン割り引きします★
って、事は~…
Aスタ1時間\1,200 Bスタ1時間\1,700って感じで~
お安くなっちゃいまーーーす☆

学生の皆さん、ご予約はお早めに( ・∀・)!!

シド・ヴィシャス

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

konnichiwa!!!!

今日はどのニュースを見ても、大暑大暑大暑大暑……
熱いですね。

そんな大暑の本日、自称アースの屋根裏の住人、足川氏が
ポスターを寄贈してくれました´∀`
080722_2156~01



トイレに貼ってあるシドのポスターも足川氏の寄贈でした。
新しいポスターが増えて、よりいっそうクールに!!щ(゚Д゚щ)


記念撮影大歓迎!(笑)

本日発売!イチオシCDはこれだ★

Posted by studio EARTH SONICK on   5 comments   1 trackback

これを聴かずして音楽の何を語れようか!?
米子の誇れるエモ・ハードコアバンド、
待望のFirstCD遂に登場!!!

ECLIPSE『GRAVITY COLOR』
080720_2245~02


「ハードコア」というジャンルを耳にすると、何となく敬遠してしまいそうだけど、
イクリプスはひと味違う!
「スパークリング・ポップス」の名にふさわしいリフ・コード、
攻撃的ではなく、「自分たちの音を聴いて欲しい」という低姿勢な
音楽に対する情熱が、誰の耳にも聴きやすいという効果を
生み出しているのも魅力のひとつ。
080720_2245~01


値段も6曲入り\1,000とかなり良心的な金額。
聴いてみる価値は大山より高い!
取り扱い店は、ブックセンターコスモ、エルパパジャスコ日吉津店、あとアースです。

店長イチオシ!是非聴いてみてくださいね♪♪

8月8日にベリエでライブするみたいです~☆そちらも要チェック☆

ECLIPSE HP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=eclipse3244

東高生と赤まむし

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

おいでやすサービスも好評いただいてます、海の日3days!!
080720_2042~01

取り放題おやつ~♪
080720_2043~01

各種ドリンク冷えてます~♪



今日は、東高の学生が練習に来られました♪

今回、サービスドリンクの中にラベルのはげた怪しいドリンクがあったのですが…
正体は

「赤まむしドリンク」


「お前、飲めよ~」「お前が飲めよ~」「じゃんけんだわ~」
なんていうやりとりの末、イケメンほっしーが飲む事に(笑)

はい、ぐいっと!!
080720_1908~01


飲み終えた後の感想は……


「う~ん…まぁ普通の栄養ドリンクみたいな感じです……」

感想もクールなほっし~なのでした(笑)

LIVE EVENT「大宴会」vol.1

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

スタジオのお客さんが出演されるという事で、今日見に行ってきました♪♪

080720_2226~01


Hろなちゃん、久しぶりだったねぇ~はじけてましたなぁ!(笑)
Tつも久しぶりで~!
お客さんのバンドは「ぺぺぺ」というバンドで、結成一週間らしいです(笑)

080720_1818~01


懐かしのJUDY AND MARYのコピーでした。
店長も、ジュディマリ大好きだったので、懐かしい曲が沢山聴けて
(しかも初期の曲!)
楽しめました♪♪
場所は出来たばかりの元いまづ屋、現「ONE MAKES」
お客さんも多く、盛り上がってました★
080720_1826~02

これからも熱いイベントがちょこちょこあるみたいなので、
また遊びに行きたいと思います~☆

サイクリング☆の旅

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

2008050414180000.jpg

いつだか行った松江フォーゲルパークです。
家から車で約30分、気分が良かったので自転車で行ったのですが・・・
431沿いは歩道がないところがあるので、農道を通って上り坂、下り坂、上り坂、下り坂・・・
はぁはぁ言いながら1時間半かかって到着!!!

とぼとぼ歩きながら中に入ると、まずふくろうが入り口で迎えてくれます。
色んな種類がいてそれだけでも”見ました”って感じ!

受付で支払い(松江市民だとだいぶお得!!)をして、中に入ると、花でいっぱい天井も花がいっぱい☆
そして、上の写真のように、水が流れていてそこにキレイな花が浮かんでいます☆

順路に沿って歩いていくと、鳥・鳥・鳥・そしてペンギン!!!このペンギンを見に来たのです!!!
すごく可愛いです!!!写真はないですが・・・

ふくろうショーもやってました!!そして、帰ります・・・またあの過酷な農道を通って。
帰ると即寝でした!!!

19、20、21日「海の日キャンペーン☆ジョージ割!!!」

ご好評中☆

みんなおいでやす~!!!

ご好評です☆★

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

昨日は「ドラゴンボールZ」のDVDをスタジオで流していたら、やっぱりオトコノコ!!!
みんな入ってくるなり「あっ! ドラゴンボールがやってる!!」と☆

さて。。。

今日から始まった「海の日キャンペーン☆ジョージ割!!!」

予約ありがとうございます♪♪
そして! 予約をしていないお客さんも来てくれています☆

「おいでやすサービス♪」も皆さん喜んでくれているようです!!

デトロイトメタルシティのDVDもご好評!!

今日来られなかった人も、明日・明後日まだまだキャンペーンやってます!!!

おいでやす~!!!


おいでやす~★

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

2008071823000000.jpg


今日で学生限定「キー割」も無事、終わりを迎えます。

今後は、学校祭割ということで、学校祭のPAをお申し込み頂いた学校の学生バンドは、
終日  Aスタ \900/h
     Bスタ \1.400/h
   の600円引き!!

そして、明日からの連休3日間!!!
「海の日キャンペーン」!!!
終日  Aスタ \1.000/h
     Bスタ \1.250/h
   の半額!!! + おいでやすサービス
あります!!!

かなりオトク☆★☆

海の日はアースへ♪


はなだんファイナル☆

Posted by studio EARTH SONICK on   3 comments   0 trackback

先日、友達と映画を見に行きました!松江サティ★

主人公つくしは、つかさ(婚約者)の母親から代々受け継がれているというティアラを受け取るが、
宿泊していたホテルの部屋で、窓を割って侵入してきた泥棒に盗まれる。
泥棒を追いかけるも捕まえられず、部屋へ戻ると窓を割った形跡もなく、
普通の部屋に戻っている。
そして、ティアラの取り戻すべく、アメリカへ・・・

というこのあらすじだけ見れば、ドラマのおまけのようなはじまりですが、
ちゃんと最後は感動的なフィナーレになってました☆

スタジオジブリ作品「崖の上のポニョ」も19日からですね!楽しみです♪

ところで、スタジオアースソニックは19、20、21日の3日間、
「海の日キャンペーン」です!!
スタジオ料金、半額☆に、おいでやすサービスあり!!!

ぜひ、アースにお立ち寄りください☆★

Go To DMC!!!

Posted by studio EARTH SONICK on   5 comments   0 trackback

今日のアイスも溶けまくりです。

昨日、コンビニで見つけてしまったDMCのトレーラーDVD。

なんと!666円!

これは…買うしかない(笑)

DMC.jpg



DMCとは…もちろん!!

『デトロイト・メタル・シティ』のこと!

スタジオにはコミック1巻~5巻まで揃ってます。
そして、今年の夏には実写映画化されるのです。
「実写版」ってあんまり期待しないんですけど、
このトレーラーDVDを見たら……

期待大!

DMCの曲も、中々の良い出来だと思いました!かっこいい!
これは…8月の公開が待ち遠しいですね!!


そこで新サービス!

■DMC割■

1秒間に5回「レイプ」と言ったらスタジオ料金666円!(笑)
10回だと無料!(笑)


■クラウザーさん割■

おでこに油性ペンで「殺」と書いたらスタジオ料金666円!(笑)
メンバー全員書いたら1時間無料!(笑)
(ただし、期間中1回のみ。またブログの写真掲載に了解していただける方が対象)

クラウザー


ネタかどうかはあなた次第……(笑)



トレーラーDVDを見たい方は、気軽に声かけてくださいね´∀`

大注目★のスタジオイベント発表!!!!!!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

今週末の3連休にこんな突発イベント決定!!

★海の家ならず、「ジョージの家」★

19日20日21日、この3日間スタジオに【おいでやすプレゼント】をご用意♪♪
幼い頃~おばちゃんの家に遊びに行ったら~
ちょこっとおやつ貰えた~みたいな~
いつものお客さんも初めてのお客さんも久しぶりのお客さんも
みんな連休はアースに遊びにおいでませ☆
通りすがりでもいいのよ。ふらっとおいでよ。
どーーーーーーんとこーーーーーーーい!!!

それに加えて、どーーんとやっちゃいますわ★☆
スタジオ料金も

【半★額】!!!


◎Aスタ\1000 ◎Bスタ\1250

アースに涼みにくればいいじゃない。
3連休はアースでお待ちしております♪♪♪

★ドリンクアイス★

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

今日は3のつく日!スタジオ半額の日!

満員御礼・アザース★☆


相変わらず、今日も暑かったですね。。。。。。。
なので!店長は業務スーパーに行く事を決意!!
そして、アイスクリーム◎を買う事を決意!!(笑)

今日は、スタジオにアイスクリームを買って行きました。
夏と言えば、アイスですもんね~◎◎

桶と氷も買って、ちょうどその時間帯におられたお客さんには、
アイスをプレゼントしました´∀`
あっという間になくなるアイス!!


そして、あっという間に溶けるアイス!!!(笑)


080713_2231~01
アイス泳いでるやん


ホームランバーを買ったはずなのに、溶けてしまって「飲むアイス」に…(笑)

今日は、NANO AMPLIFIERが練習に来ていたので、
ベースのかずき君が、「僕が食べ(飲み)ます!!!」
そんで、しっかり2本(笑)飲んでくれました!
080713_2232~01



はい、ぐいっと!!

ま、後で微妙な表情してましたけどね………

NOTHING BUT MUSIC!!vol20~レポ~

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

昨日はアースソニックの企画するライブイベントでした♪

出演してくれたバンドの皆さん、お越しいただいたお客様、我が儘を聞いてくれた
ベリエの渡部店長、
本当にありがとうございました★

開始初級からぶっぱなしてくれたのは、「森P」
会場内を一気にヒートアップさせてくれました!
さすが鳥大軽音楽部、若いながらに他のバンドにひけをとらなかったです♪

そして、続くはおなじみの「ロケットキック」
ボーカルの周作さんはあいにくの風邪気味で、調子が悪かったようですが、
かすれた声でも、しっかり伝わってきました!
聞きやすい楽曲にお客さんも各々にリズムを刻んでいましたね~♪

そして最後は今回アース企画に初参加の「アヒルパンチ!!」
お客さんに対する盛り上げ方が違いましたね!!
お客さんと一緒に、みんなで楽しくなろう!!という作戦で、
なんと会場内が一体化……
店長は昨日受付をしていたので、ちょっとずつしか中に入れず、
でも、最後は受付を閉めて中で見てみました(笑)

とりあえず、思い出したかのように、写メも撮っておきました。
写メはアヒルパンチ!!です♪
080712_2027~01


080712_2027~02



今回は、出演バンドが少なかったのですが、中々の熱~いライブになったと思います★
終わった後、お客さんから「すごい楽しかったです♪」と嬉しいお言葉を頂きました!


そして、熱~いライブが繰り広げられたホールの外では、
「赤井良太とFukkyの写真展」★
今回も素敵な写真を展示してくれました♪
中には、写真を貰ったと喜んでいたお客さんもいました´∀`
良い写真は、お願いしたら貰えるみたいです♪
その様子はこちら↓
080712_1828~02


080712_1828~01



次回のNOTHING BUT MUSIC!!は9月21日(日)です★
まだまだ出演バンドも募集中です♪
詳しくは、店長のジョージまで( ^ω^)


おまけ♪♪

打ち上げではなんと!
ロケットキックの周作さんが、みんなにケーキを買ってくれました!!!
サプライズプレゼントに一同歓喜★(笑)
080713_0014~01


周作さん、ありがとうございました♪♪

夏でも本☆

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   1 trackback

2008071214160000.jpg


DS lite 。ゲームや脳トレばかりだと思っていた私。

せっかく買ったし久しぶりにゲームでもと思い、ソフトを買いに行きました。

そしたら、「日本文学100選」という、本が100冊+30冊入ったソフトを発見!!!

2.800円で130冊の本が読める、ラッキー☆と思い、購入!

「羅生門」=怖い というイメージしかなかった・・・

読んでみると、なるほどね~でもなにが言いたいのだろうか・・・

勉強を怠るとこういうことになります・・・・・・

なにがなんでも全部読んでやると心に決めた一日でした。

今日は19時からベリエでアースソニック企画イベントです!!

そして、明日は3のつく日は半額キャンペーンです!!


お待ちしています☆☆

EARTH SONICK企画イベント in BELLER

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

明日は待ちにまったアースソニックが企画するイベント

「NOTHING BUT MUSIC!!vol.20」

08712.jpg


open/18:30 start/19:00
adv\1,000 day\1,500 1drink\300

「出演するバンド♪」

ロケットキック

アヒルパンチ!!

森P

そして、

「赤井良太とFukky」の写真展も同時開催♪

前回のNOTHING BUT MUSIC!!のライブ写真を飾ってくれる予定です★

7月8日、晴れ☆

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

7月8日、深夜・・・

安来の山奥(滝があるとこらへん)にドライブへ!!

車から降りると、空には満点の星空が☆☆☆

星座もわからないくらいめちゃめちゃ星がいっぱいです。

白い影が川のようにうねうねとしています・・・それが天の川!!!

そして、しばらく見てると、流れ星が!!

かなりのスピードで、ほんの一瞬の出来事でした。

なかなかロマンチック&恐怖です・・・まわりには何もなく、真っ暗なだけ・・・

蛍が変な感じでフラフラしてました!

隠れデートスポットへどーぞ☆

明日はおやじ割☆

40歳以上のおやじバンド、1時間\1.000の超オトクです!!

是非、足をお運び下さいまし☆

猫は魚が好きですけど~挨拶の素晴らしさ~

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

白身は食べさせたらダメだった気がします。
猫は気まぐれだけど、かわいい。モフモフしてるのがとってもかわいいです。。。
店長は猫大好きです!

こんな寝姿みると、本当愛おしくてしょうがないです。
080703_0053~02



話はそれますが、
スタジオの裏通りに、松江鮮魚店という魚屋さんがあります。
スタッフ駐車場が裏通りにあるので、毎日のようにそこを通るわけです。
ポテポテ歩いている私に、いつも松江鮮魚の奥さん(多分奥さんだと思います。)
が「こんにちは~!」と、百万ドルの笑顔で挨拶してくれるのです。
最初はびっくりしました。
何でも、始まりは突然です。

それからは、出会う度に「こんにちは~!」と挨拶するようになり、
またその奥さんの笑顔と挨拶が絶品なんです。
挨拶だけで、心がふわってなるんです。
挨拶の力はすごいです。
挨拶はした方が良いです。
元気よく、笑顔で。

挨拶は基本です。

そんなこんなで魚を買うなら松江鮮魚店へ!!(笑)

夕焼けが綺麗で

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

最近、毎日のように夕焼けが綺麗ですね。
夕焼け


ぼーっと見ていると、いろんな事を思い出したりしてせつなーくなりませんか。
綺麗な景色をぼけーっと見ている時間が好きです。
何にも考えなくていいので(笑)


先日、久しぶりに自宅で1人DVDを見ました。
「雲のむこう、約束の場所」という作品です。

51P7DMKP2RL_SS500.jpg


私には、ちょっとだけストーリーが難しいかな…と思っていたのですが、
ストーリーうんぬんよりも、なによりも、映像がすごい。
作中に出てくる景色がすっごく綺麗なんです。
綺麗な上に、なんだか懐かしい気持ちになるというか、せつない気持ちになるというか。

この景色を見るために、これから何回も見てしまいそうです。
興味がある方は、店長までどうぞ♪

ねこ、ねこ、ねこ

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

昨日夜中に帰って、車から出ると、
「ニャオーーー」と猫が威嚇している声が聞こえたんです!

畑を見ると、うちのデブ猫とひとんちの黒猫が
かなりの近距離でいがみ合っているではありませんか!!

畑に行こうと思うけど、マムシが出そうで怖くて行かれません。
猫を呼ぶけど全く振り向かず・・・

「まっ、いっか」と帰り、風呂からあがると、
もう居間のソファの上で、ぐっすり眠っていたデブ猫でした☆

キャンペーン絶賛開催中!!!

女の子必見☆
「毎週月曜日はギャル割!!」

おやじもこの日はアースへ☆
「毎週土曜日はおやじ割!!」

男の子もオトクになりますよ!!
「3のつく日は半額キャンペーン★」

そしてーーー、18日まで限定の「学生キー割☆」
今週キーワードは”ワー割”ですよ♪

ではでは、お待ちしてます☆★

夏こそ運動!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

2008053013440000.jpg

夏、晴れ、ガソリン高い、お金ない・・・・・・

それでも充実した休日をすごしたい!!!

と思い、プラント5でお安いバドミントンセットを買いました☆

1人では出来ませんけれどね♪

お金がない学生さん!!!

夕方予約の際は「ワー割」です!

$$$今週のキーワード$$$

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

学生の皆さんにお知らせでーーす(*´Д`)
今週のキーワードは、「ワー割お願いします」です!

予約の際にキーワードを言っていただければ、19:00までのスタジオ料金が
なんと、AスタBスタ共に1時間1,000円★☆

7月18日までの期間限定キャンペーンです♪♪
ご利用は、お早めに。。。。☆


それでそれで!!!
まだまだ絶賛開催中なのは、このキャンペーン!!!

毎週月曜日はギャル割!!
ギャルバンまたは、女性ボーカルバンドは半額♪♪

毎週土曜日はおやじ割!!
平均年齢40歳以上のバンドなど、とある条件に当てはまるバンドは
AスタBスタ共に1時間1,000円の超特価!!!
今すぐ項目をチェックですよ´∀`

「みんなにお得♪誰でもお得♪」のこのキャンペーン、
3のつく日は半額キャンペーン★
かなぁりご好評頂いてます!イェイ!
なので、競争率高め……ご予約はお早めに!!イェイ!!

★☆★今日のお客さんのコーナー★☆★

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

お久しぶりに書きます店長です。
今日はギャルバンの日ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

私が個人的に好きな(笑)ギャルバン、
『The Bee's Knees』の皆さんが練習に来られました( ^ω^)

the bees knees


なにせ、シャイガール達なので写真は微妙ですが(笑)
個性的な人物が集まった、素敵なバンドです。
「今日は、誰に似ているか」という話になったので、
その結果を交えてメンバー紹介をしたいと思います。

YOU似のBa.Vo、あやちゃん
堂本剛(笑)似のG.Cho、みかちゃん
藤田朋子似のKey&Dance、ちあきんぐ!
そして、ミー似(ピンクレディーじゃない方)のDr、たきちゃん。
たきちゃんはいつもこんな顔→( ´_ゝ`)フーン してます(笑)

以上の4名です゚∀゚)=♪

次回ライブ予定はまだ決まってないそうなので、情報が入り次第
ここでもお知らせしますね♪
実際ライブに行って似ているかどうか確認して見ましょう!!(笑)
今後に期待大の個人的に好きな(笑)
The Bee's Kneesの皆さんでしたぁ★

海の日は・・・

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

昨日深夜・・・9号線を走っていると、安来の反対車線で検問をしていました。
土曜の夜だし、飲酒検問だろうと思い、そのまま松江に帰りました。

そしたら、なんと、松江の市役所のところでも検問をしています。
車をとめられて、警察官が近寄って来ました。
「今日事件があったので車のナンバーを控えさせて下さい」と・・・

なんだ、なんだ??

今朝起きるとなんと殺人事件!!
しかも私がたまに行くアリオンで!!

松江も不気味になったものですなぁぁぁーー。

もうすぐ夏休みですなぁ。

もうすぐ海の日・・・海の日と言えば、海・・・アースソニック!!

海の日をお楽しみに☆★
また近々詳細を発表♪

