NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


久しぶりだから告知とか宣伝とか☆

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

最近、雨が続いてますね。
天気がこうも悪くなると、一気に夏が終わった気がしますね。
涼しくなってきた事は嬉しいですが、
残暑はどうなるのか……今から心配です。なんてうっそ。

今日はですね、宣伝をひとつ。
じゃじゃん!こちら!
080827_0041~01

米子発の歌姫、レミちゃんが3枚目のシングルを出すそうです。
出したのかな?
勝手に宣伝しますΣ('∀`;)
レミちゃんがソロになってからどれくらい経ったんでしょうかねぇ。
もうだいぶん経ったような気がします。
彼女もすっかり大人になりましたね♪
ライブ会場での販売だそうです。
あと、着うたとか?え~っと、iTUNES STOREでも販売もあるのかな?
なんと!宣伝しといて、この曖昧さ!(笑)
詳しくは~レミちゃんのHPで!(笑)
↓↓↓HPはこちら↓↓↓
http://www.imai-store.jp/remi/frame_all.htm

投げっぱなし宣伝でした!(笑)


そして、お次は毎年恒例のアツ~ゥい、イベント
「がいなライブハウス@ビッグシップ」です☆
080827_0041~02

ビッグシップの多目的ホールをでっかいライブハウスにしちゃらい!って
事で、毎年この時期に開催しています♪
チケットもみんなに優しいお値段で、たっくさんのゲキヤバなバンドが
見れちゃいます♪
バンドマン&音楽好きの人なら見にいくべきのイベントだと思います~ね!
開催は、9/28日曜日!
チケットはスタジオでも販売しております♪♪
購入希望の方は、お気軽に声をかけてくださいね!

夏が終わりますね。
でも、秋が始まりますよっ!
食の秋、芸術の秋が!!
今年もあと4ヶ月!(はやっ!('A`|||)
悔いのないように過ごしましょうやぁ☆


あと1週間!!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

もう秋か!?

朝晩は冷え込みますね。まだ8月なのに・・・

部活している学生にとっては、イイかも☆

夏と冬は大敵で、春と秋が恵みの季節だった高校生活を思い出します。

運動に夢中になれるのは、学生の時だけ。大人になればプロにでもならない限り無理!!

今のうちに、楽しくない部活だろうけど、つらいだろうけど、

運動に夢中になれる環境がある事に感謝をしてガンバレ学生☆☆

バンドマンももうすぐ学祭!!かっこいい演奏になるように、練習を頑張って下さいね♪

「夏休み割」もあと1週間!

お待ちしています☆

!!?

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

昨日、松江市玉湯町にある万代書店へ行きました!

目的は…うまい棒大人買い☆

買ったのはめんたい味30本(1袋が30本入り)と、牛タン塩味??30本。計60本

他にも、サラダ、チーズなんとか、チキンカレー味などがありました。

牛タン塩やチキンカレー…そんなものあったっけ?

と思いながら、食べてみると…

「!!?」

食べてみて下さい。

☆血液型別自分の説明書☆

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

店長です。
土曜日に雨に濡れてちょっと風邪引きそうです。
ゆうべは寒かったですねぇ(´・Ω・)
でも、暖かい布団の方が好きなのでぐっすり眠れました。

さてさて、入荷ラッシュのスタジオの本棚ですが、
またまた本日も入荷しましたよ☆
毎月14日に入荷する『ギターマガジン』『ドラムマガジン』に加えて
今流行の『血液型別自分の説明書』

説明書

昨日コンビニで立ち読みした時、思わず笑ってしまいました。
「1人でお店で読まないでください。読めばその理由がわかります」
って書いてあったんですよ。
そこ読み飛ばしてましたけど。
なるほど~これはくすくす笑ってしまいます!
当たってない事もチラチラありましたが、なんとなく当てはまりますねぇ。
こういうのに、自分の事を決められるのは好きじゃないのですが、
あるある(笑)

そんな私は…O型。

AB型はカミングスーンですが、他は揃ってますので、
まだ読んだ事ない方は、是非是非♪♪

また入荷!?

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

なんと!!!

DMC(デトロイトメタルシティ)のザ・ファンブック「魔典」(都合上写真なし…スミマセン)

入荷しました☆

kazzさんありがとうございます♪

内容は、パラパラみると…

真実だったクラウザー伝説!→魔王遺産、魔王メイクなど。

などなど…

興味のある方は、是非見に来て下さいね☆

8月も下旬…
学生さん!あと残り半月!
「夏休み割」
スタジオ料金\300引き

予約はお早めに★

FUMIROCK FES'08

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

080814_0133~01

今日は高専のOBである懐かしのメンバーが練習に来られました!( ^ω^)
8月15日にライトベイズで『FUMIROCK FES'』を開催するそうです☆

知る人ぞ知る、あの懐かしの伝説のバンドの面々がこの日ライトベイズで
復活します!

その中でも発起人である『FUMI』こと、「FUMIYA」率いる注目のバンド

「尿道から管(くだ)」

って、変な名前なんですけど(笑)
080814_0132~02



メンバーは 管・ふみや 人造人間・たけ 管・筋肉 管・すかし DJ管 
の5管です(笑)

コスプレしていい?とか変なミーティングが聞こえてきますが(笑)
本番は上げに上げまくるそうです☆

発起人のFUMIYAは1人で爆笑必至の漫談もするみたいなんで(笑)
みなさん、超お楽しみに♪♪

女子は浴衣で行けば、ドリンクサービスがあるそうです☆★☆
絶対面白いライブになるので、是非見に来てくださいとの事!

15日はライトベイズに集合━━━━(゚∀゚)━━━━!!


↓おまけ♪

080814_0131~01

♪ペンキ塗り♪

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

今日も暑い。夏まっさかりかついだいえーい(゚Д゚#)

今日は、Bスタの玄関に設置する靴箱が出来上がったのでペンキ塗りをしました!

くつばこ

この靴箱はちゃんと寸法を測って大工の叔父さんに作ってもらいました♪♪

Bスタは広いのでメンバーが大人数で入る事が多く、いつも玄関が
大変な事になっていました。
なので靴箱があるとすっきりして良いなぁと思い、やっと完成設置☆

ペンキ塗りとか、何かを寸法通りに作るというのが苦手な私は(O型なので)
なるべく慎重に慎重に塗り始めたはいいけどだんだん雑に(笑)
顔にめっちゃペンキ飛ぶし、お気に入りのハーパンにもペンキが!!!!!(笑)
ガ━(;゚д゚)━━━━━ン!!!!
腕も足もペンキだらけになりましたorz
でも、出来上がりはまぁまぁ良い感じで♪♪♪
夏なので乾くのも早く、スムーズに作業できました!

実物はスタジオで☆是非活用してくださいね♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

080812_2333~01

アースソニックが全力で愛する(笑)デトロイト・メタル・シティ
通称【DMC】の第6巻がついに発売!
そして、スタジオにも入荷!☆★☆
(KAZZ氏いつもありがとうございます)

やっぱり面白い!1人で笑ってしまう!
映画公開(レ◎プ)まであと10日!!!!
ついに実写クラウザー様解禁!

アニメデトロイトメタルシティはすでに発売している!!
購入しようかどうしようか迷ってるのです……

でも、スタジオにあるトレイラーに入っていた2話を見る限り絶対に
面白いはず☆
楽しみだなぁ~´∀`


今日のスタジオ百景は(笑)
見よ!この綺麗に並んだチャリ!(笑)
080812_0907~01


美しいです100点満点!:-)


さてさて、夏休みも残りわずか、
まだまだ割引やってます♪♪
学生さんは8月いっぱいまで ~19時は300円引き☆★
学校祭音響申し込みで Aスタなんと1時間900円☆Bスタなんと1時間1400円☆

その他、定着しつつある月曜ギャル割・土曜おやじ割・3のつく日は半額ぅ~♪♪♪

ご予約はお早めに☆お待ちしております( ・∀・)!!

おじょう参上~広島のノリ編~

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

今日は、懐かしのPINSがスタジオに入りにきました。
そこへ…懐かしの「おじょう」参上!!

卒業以来久しぶりに会ったおじょうは、少しおませさんになり、
でもキャラは全く変わっていませんでした(笑)

写真がないのが残念('A`)

おじょうは、ちゃっかりお土産までくれました。
高級げなやつ!!!!!(笑)
お土産

これまた懐かしの写真を背景に(笑)
またスタジオで待ってます☆★

おじょう、ありがとうねーーーーー♪♪♪

BLACK NUMBER SIGNAL 8/8

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

まだまだ暑い日が続く中、行ってきました!
ECLIPSE レコ発 BLACK NUMBER SIGNAL!
盛り上がってましたね!お客さんも沢山でした☆

イクリプス



結成からもう5年くらいになるバンドECLIPSEですが、
比較的初期からこのバンドを知っています。
ECLIPSEは私の知っているどのバンドよりも努力家で、
練習ばっかりしていた記憶があります。
そのお陰でめきめきと力を付けていき、昔に比べて大分成長したと思います。

紆余曲折もあったようですが、ECLIPSEは頑張っています。
勝手な母心といいますか、ライブを見ていて本当に嬉しかったし楽しかったです。
課題はこれからも沢山あると思いますが、頑張って乗り越えて
最高のバンドになって欲しいです。

ECLIPSE、レコ発おめでとう☆★☆

オススメ☆ラーメン屋

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

昨日の昼、おいしいラーメン屋さんに行きました!
島根町にある、美香蘭っていうラーメン屋。今のところ私の一番おいしいラーメン屋さんです☆(米子からは遠いですが…)

ラーメンは、注文時に必ず、「ニンニク入りでいいですか?」と聞かれます。もちろんハイです!ニンニク入りがおいしいので★

そして必ずラーメンとチャーハンを頼みます。
もちろんラーメンだけで量は十分です。が、チャーハンもはずせない!!
両方食べるしかない!!


食べ終わると歩くのもエライ!!(>_<)


でも、『幸せ』を感じる瞬間です☆
そして『夏』を堪能!!→ラーメンで♪


学生さんも夏休み、堪能してますか?!
スタジオ今月いっぱい、19時までは300円引きなので、夏休みの練習頑張って下さい!!

紹介★

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

2008080716020000.jpg

『ECLIPSE/GRAVITY COLOR』

店頭にもCDが置いてあるイクリプス。
明日、米子ベリエにて「ブラック ナンバー シグナル」というライブを行うようです!!

出演者
 MERAUDER(NY)
 BATTLE DOGGZ(ITAMI)
 R.U.G.FORCE
 ECLIPSE

OPEN 19:30/START 20:00
ADV 2.500/DYA 3.000

アースソニックもキャンペーンしてます☆

「夏休み割!!」
19:00まで学生限定!! スタジオ\300引き!!

「ギャル割☆」
月曜日、ギャルバンまたは女性ボーカルバンドは、
Ast \1.000/Bst \1.250

「おやじ割★」
土曜日、平均40歳以上のバンドまたは50歳以上を含むバンドは、
Ast、Bstともに \1.000!!

「3のつく日!!」
3、13、23、30、31日は半額!!
Ast \1.000/Bst \1.250

ご予約はお早めに☆★


明日は…

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

明日は、広島に原爆が投下された日。

昨日の深夜のテレビで、当時エノラ?ゲイに乗ってたアメリカのおじーさんが語ってました。
「誰も喜ぶ者はいなかった」と…←当たり前!


今から約60年前…か?!
今の日本では信じられない出来事が…!
いや、いつ何が自分の身にふりかかってくるか、わかりませんね!

1日1日を大切に☆
そして、黙祷です。

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

「包帯クラブ」

というDVDがあるのですが・・・。
傷を負ったところに包帯を巻くことで、その傷が治る。という単純な話。

それは身体じゃなく、心の傷のことで、
包帯クラブを作ってホームページ上で、包帯を巻いて欲しい場所を聞く。
そして、その場所に包帯を巻いて写真をおくるだけ。

しかし、それは自己満足に過ぎなかった・・・

というシンプルな話ですが、泣けました!!

人の身になって考えるということを改めて感じる、なんかイイ人になれる気分になりました。
完全に自己満ですが・・・

よかったら見てみて下さい☆

がいな音が聞こえますけど…

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

20時から、花火が!!…花火の音が聞こえてきます(^_^;)
そんな音を聞きながら、ブログを書いてます。

今日はずっと外が賑やかな感じで、スタジオにいても何故か気分はお祭りデス!!

そして、花火の時間も1人じゃない!!お客さんは演奏中…花火の音ききながら、チャットモンチーが聞こえるという、贅沢さ☆…騒音?!

てな感じで…
明日は学生夏休み割&ギャル割!!
学生は19時まで300円引☆
ギャルバン、女性ボーカルバンドは半額です!!
(Ast)\1000、(Bst)\1200

☆お待ちしています☆

明日は3!!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

今日はがいな祭ですね!!
万灯が始まってるころではないでしょうか?

明日もお祭りですね!!明日は花火があがるそうで(^○^)

そして明日はアースソニック、3のつく日です!!
「半額」の日です☆

その他、キャンペーンもご好評頂いてます♪♪

ご予約はお早めに☆

名言!!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

2008080118470000.jpg

「 感謝の気持ちは口に出せ   
       愚痴は胸に収めて口に出すな 」

黙っているのが奥床しい。沈黙は金。
などと言うが、時と場合による。

嬉しい時や有難いと思った時は、どんどん言葉や態度にあらわすべきだ。
黙っていては相手に心が伝わらない。
お礼を言われてイヤな人はなく、喜びの輪はさらに大きくなる。

反対に、言っても仕方のないことは言わない方がいい。
口に出すことでさらに不快感が増す。

言葉というのはまことに使い方ひとつだ。

・・・と言葉の下に書いてありました!

そうですね!!!
スタジオの片隅に(トイレの近く)かけてあるカレンダー、日々一言書いてあります。

ご覧あれ☆

そして、明日は「おやじ割!!!」
がいなもイイけど練習も☆
お待ちしてます!!

