NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


あしたはおやぢ割★

Posted by studio EARTH SONICK on   3 comments   0 trackback

クールムギチャーが人気過ぎて


本日二度目の投入


水と氷と麦


090731_1944~0001



ガッシガッシ冷えてます!!!!!
((((゚▽゚;)タメツー!!!!!





さて、明日から8月と言うことですので


ここでひとつ『8月キャンペーンのご案内』でもしたいところですが


それはぐっつぁんの明日のお仕事にまわします。
(ナンヤソレー)


とりあえず、明日は!!!

土曜日です!!!

『おやじ割』の日です!!!!!

日々汗水流して家族のため地域のため日本のためはたまた全宇宙のために働いておられるおやじさまバンドに限り・・・・・・

明日の練習は¥1,000/1Hですど!!!
もち、AB両方♪



練習後に冷たいビール・・・はご用意できませんが、


冷たすぎ冷え過ぎなムギチャーをタツプリご用意して待っております♪

いまからでもまだ間に合いますどおおお!!!


ご予約お待ちしておりますううう!!!!!!!






・・・言うほど真面目じゃないな、このブログも。


夏はまだですか・・・?

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

フレッシュフレッシュ



ときに頭脳をリフレッシュ



そしてますますフレキシブル



『ビタミンCをいっぱい摂ろう!』


マハラジャ




こんにちは!!!!!

最近『!!!』がすきなBeijyです!!!!!!!!!!
※半角なのがミソ。




今日で7月も終わり。
明日から夏本番の8月だとゆーのに、いまだ夏が来ない日本列島ですね。


気分だけでも夏っぽくいきましょ。

はい。
去年撮ったひまわり畑をあなたに。


080721_1409~0001


やーーーん顔がいっぱいこっち見てるーーーーー

ひいいいいい

チョットキモイネー
(*゚∀゚)
チョトネー
(*゚∀゚)(*゚∀゚)


さあ、どうでしょうか?

ちょっとは夏夏夏夏常夏気分にひたれましたか?


今度はせみの写真を用意しとくから待っててネー。
道路の上でひっくり返ってるやつネー。
( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)オロオロ





・・・次はもうちょっと真面目なブログ書きます。

視聴してみてください。

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

次々とべいじーです。



アースソニックのフロアには、こんな風に、


090730_1711~0001


視聴用CDがあります。
フロアにあるCDラジカセで、どれも自由に視聴し放題です♪


さて、そのなかにはこのようなCDも。


090730_1701~0001


すべて、山陰で活動されているアマバンさんのCD。
どれもてづくりです!

録音、ミックス、マスタリングして、CDーRに焼いて作成したもの。
なかには、ちゃんとジャケットや歌詞カードがセットされているものまであります。

これだけでもう、すごいことですよね!!!



どのバンドさんも、もちろんオリジナル楽曲。
それぞれの個性が光る楽曲が収録されていて、とても聴きごたえがあります。

メッセージ性に富んだものや、テクニックを重視したもの、ヴォーカルが際立つもの。
三者三様、どれもおもしろいです!



地元で、同じフィールドでがんばるバンドさんは、どんな音源をつくってるんだろう?
どんなものを発信しているんだろう?
是非一度聴いてみてください!
きっと、発見や驚き、感動があります!!!



そしていつか、あなたのつくった楽曲をCDにして、アースソニックのフロアに持ち込んでください♪
たくさんのひとに、自分たちの音楽・メッセージを届けましょう!


アースソニックは、頑張るバンドさんをいつも応援しています。
レコーディングからマスタリングまで、あなたの音楽をかたちにします♪
お気軽にお問い合わせ下さい★

明日も3のつく日だよ!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

こんにゃちは!



猫を飼っていると



必然的に『猫好きだ』と思われるのが不服



090723_0923~0001




Beijyです。



猫よりねずみの方がすきだ!!!!!





さて、真面目モードにシフトチェンジして今日もお送りします。
アースソニックスタッフによるこのブログ。


今日は『3のつく日』ですね。

毎度ご好評いただいております!

たくさんのお客さまにご来店いただいておりますです!!!

さて、なんたる奇跡か、明日も『3のつく日』です!

連日の『3のつく日』ですよ!!!

これは練習しないなんて損!損!!大損!!!!!




では、明日の空き状況をお知らせしまっすー♪


Aスタジオ

¥1,000/1H

15時~19時
21時~23時


Bスタジオ

¥1,250/1H

15時~16時
17時~19時
23時~25時


でぃす♪♪♪


21時~23時
23時~25時

と言うゴールデンタイムもまだ予約可能!!!!!


せっっっっっっかくの『3のつく日半額』デイ!!!!!


バンド練習でもダンス練習でも、自由に使ってください♪


ご予約お待ちいたしております★★★☆★★

明日は3のつく日だよ!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback


▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪



フレッシュフレッシュ



サランラップ



で包んでフレッシュ



Beijy



( ̄∇ ̄*)



です!!!



なんだか毎日ちょっぴり涼しくてさ。
もうすぐ8月だとは思えませんよな?

な?


そんなここんとこ、いかがお過ごしですか?
(びみょうな質問・・・)


さて、学生さんにとっていまは夏休み期間。
アースソニックはそんなときだからこそ13時からオープンしてます。


そしてそして。


明日は30日。

(ノ゚ω゚)ノマア!!!



『3のつく日』じゃあーりませんかァ♪♪♪



まだ空き時間がございますけぇ、ここでピックアプするです!



Aスタディオ

¥1,000/1H

13時~19時
24時~25時



Bスタディオ

¥1,250/1H

13時~20時



まだまだこんなに予約枠が残っております♪

せっかくの『3のつく日』!

練習しなきゃもったいないです!!!



ご予約お待ちいたしておりまそ!!!


ます!!!!!

本日当日予約¥1,000!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

本日、当日予約をしていただいた方は


Aスタ、Bスタとも


料金¥1,000/1時間!!!





いつもはちょっとお高めのBスタも¥1,000/1時間!
しかもいまのところずーっと空いているので
おすきな時間に予約可能!


いますぐバンド仲間に連絡を取って


アースにお電話ください!!!

明日は・・・!!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

どうもお久しぶりです^^
K君です!!!

最近湿気が多くてジメジメしてますねー。。。
K君も自慢の癖っ毛がカールしてますけど(笑

そんなジメジメを吹き飛ばしてくれる
嬉しいお知らせがあります!!







明日はなんと.......










なんと.....








なんと!!!!(笑







当日予約がなななんと


AスタもBスタも
1時間 \1,000です!!!







もう家で涼んでる場合じゃないですね!




夏休みになったのに天気が悪くて
凹み気味の学生さんも
暑くてたまらない中頑張っておられる
社会人の方々も
是・非 お越し下さいませ☆彡

『SCREAMING』さん★

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

むにゃむにゃ・・・・・・


そこのコンニャク・・・・・・


食べたのはお前か・・・・・・


むにゃむにゃ・・・・・・
(すぴー)



こんにちは!

将来の夢はジャングルの奥地に住む未確認昆虫の新発見!
Beijyです!!!


今日は午後から高校生祭なアースソニックです。
来るお客さんみーんなコオコオセエ!

マ★ブ★イ★



そんななか、わたくし的には『あらー久しぶりですな!』なお客さんにお会いしました。

『SCREAMING』さんです♪

090728_1600~0001

右のJK(笑)マコチは髪を短く切ってさっぱりん子★
ちょっと見ん間に大人っぽくなったのぉ~。

早々に学校祭へ向けての練習かと思いきや、なんと。

明日、米子ベリエでおこなわれる『THE MUSIC REVOLUTION』に出演されるそうです♪

しかも、しかもね。

『SCREAMING』さんたち、オリジナル楽曲も披露されるらしいですど!!!

こりゃ、一見の・・・いや一聴の価値有りですど!!!!!

高校生たちのリアルな『いま』、みずみずしい感性で織り成す音楽に、きっとあなたも胸がキュンとなること間違い無し。

明日は『THE MUSIC REVOLUTION』に行ってみるべし!



『SCREAMING』さん、明日のライヴはしっかり楽しんできてくださいね♪
思い出に残るようなすばらしい時間を過ごしてください★★★
応援しておりますよ~★★★

夏だからね

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

みんなー!
コンニチハー!
元気かなー!?

さあ今日も、
『べじ子ねーさんの楽しいぬりえコーナー』が
やってきたよー!

今日のお題はこれ!


090727_2159~0001


『うさぎの憂鬱・・・・・・』

だよー!

今日のぬりえは特別に、うさぎの顔も自由に描けちゃう特典付き!!!

しかも吹き出しまでついてるから、好きなセリフを入れて遊んでネ!
(例:鼻息・新宿・百円玉など)

さあみんな、ぬりえが完成したら、
キミだけの

『うさぎの憂鬱・・・・・・』

を、べじ子ねーさんにそっと見せてネ!

じゃ、また来週!

アッチョンブリケ!!!!!




はいこんにちは(オフモード)

楽しい人生を歩まれていますか?
Beijyです。


冗談はさておき、

明日は

Bスタが

がら空きやで!!!!!



もつろん、明日も13時からオープンするアースソニック。

当日予約ならば、

19時までの練習は、

一時間につき¥500値引き!!!


大事なことなのでもう一度言います。


当日予約ならば、

19時までの練習は、

一時間につき¥500値引き!!!!!


さあ、お電話お待ちしておりますど!!!

こんなの作ってみました♪

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

本日は

「ギャル割」ダヨー´∀`


ぐっつぁんです。




こんなの作ってみましたヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ
ブログ広告

写真ではひっじょーに分かりにくいですが、

ブログ宣伝用のチラシ☆
QRコードが付いているので、携帯でポチッと読み込めばすぐにこのブログにアクセスできちゃいます

事務所の扉に貼ってあるので、お気軽にポチって下さいね♪

明日は月曜日じゃ~んヌ

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

毎度!!!



致命的な方向音痴を改善したい・・・・・・



と、毎晩お星さまにお願いしているべじ子です。



さて、シャツ・インしたお客さまが『おやじ割』への果敢なる挑戦を繰り広げる今日このごろ。


明日は、そんな『おやじ割』に相反する『ギャル割』の日だよ!!!



ギャルバンド、あるいは女性ヴォーカルバンドは、スタジオ料金が半額だぴょんヌ!!!

ぴょんヌ!!!!!



ついでに言うと明日は『月曜日格安パック』だぴょんヌ!


Bスタジオを3時間使用していただくと、ふだんは¥7500のところが¥5000にまで激安になるぴょんヌ!

ぴょんヌぴょんヌ!!!




さあ明日はみんなそろってぴょんヌぴょんヌ跳ね飛びながら


アースソニックへおいでませんヌ!!!

おやじ割への挑戦・・・

Posted by studio EARTH SONICK on   3 comments   0 trackback

いやいやいや、ぐっつぁんです。

今日も雨、飴、アメ~♪な米子市ですが

このジメジメした空気をふっ飛ばしてくれる楽しいお客様がv('ω'*v)


GROODY.jpg

・・・・・。

全員シャツはインしてます゜Д゜

掃除機でエアギター(?)中です゜Д゜

左の方のシャツのポケットをよく見ると・・・さり気なくボールペンが゜Д゜

こ、これは・・・







どう見ても・・・・・・・・・






「おやじ割」への挑戦だぁぁぁああああw|;゚ロ゚|w



だけど本日は日曜日。

「おやじ割」は昨日だったのです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


こんなに体を張って「おやじ割」認定に挑んで下さったのは、

GROODYというバンドの皆様。

9月22日に

写メ左のさり気なくポケットにボールペンを忍ばせたIshiちゃんさんが主催されるイベント

「Ishichan presents GROPE OUR DESTINY vol.2」

に、県内外の総勢7バンドと共にステージを盛り上げるため

気合いを入れて「おやじ割」に挑戦中。いやいや、練習中です。


「GROPE OUR DISTINY vol.2」
出演者♪Witchery SKANK(大阪)/MINI SKA BOX(大阪)/ゴーカートモンキー(大阪)/PEEP☆4U(東京)/GROOVY/At Crew Make Energy/☆GINA☆/Sunchago
場所♪米子ベリエ
日時♪2009年9月22日(火・祝)
OPEN♪18:00
START♪18:20
前売り♪\2000
当日♪\2500
(ドリンク代別途必要\500)

9月22日はなんと4連休の中日!連休が明けちゃう前にパワーをもらいに行きましょう!



GROODYの皆様・・・

今度は是非、土曜日に「おやじ割」に挑戦しに来て下さい

25日からのキャンペーンのご案内★

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

またもやぐっつぁんです

7月もあっと言う間

残り一週間になりました。

ので

残り一週間のキャンペーンをどどーーーんとご案内


★27日・・・「ギャル割」&「月曜格安パック」

★30日、31日・・・「3のつく日」

月末には、なんと「3のつく日」が二日間続けてあるのです!!!!

これは嬉しい!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

30日が空いていなくても、31日もあるよ!!


ご予約はお早目に♪

意外と面白いんです

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

この本。

ロッキンラヂオ

前にお客様がフロアーで読みながら爆笑しておられたので、

後日こっそり見てみたら・・・

なんとも言えぬ面白さでした(T▽T)アハハ!

気になる方は是非、アースソニックで読んでみて下さい



てるてる坊主のおかげで、降ったり止んだりのスタジオアースソニックから

ぐっつぁんがお届けしました~

晴れますよ~に!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

今日は雨~

なのに傘を車に置いて来たのは私ぐっつぁんです・・・

今日は晴れると信じていたんだぜщ(▼ロ▼щ)タイヨウ カモ-ン


明日はこ~んな素敵なイベントがあるので、絶対晴れますよ~に!

夏祭り

・・・ポスターまでブレるようになりました

明日、明後日と、鳥取市にある今井書店吉成店で開催される

ヽ(▽ `)ノ♪ヽ(´▽`)ノ♪ヽ( ´▽)ノ夏祭りヽ(▽ `)ノ♪ヽ(´▽`)ノ♪ヽ( ´▽)ノ

明日25日は・・・

ベイジー姉さんが歌います!!


さらに、アースブログでも常連(?)の・・・

あほ男さんも出演されます!!

ベイジー姉さんの歌声に癒されて

あほ男さんの演奏でパワーをもらったら・・・

アースソニックで練習しましょう☆★☆★☆



で、明日晴れる事を願って、15年ぶりくらいに「てるてる坊主」作ってみました(*ノωノ)

てるてる坊主1

こちらはベイジー姉さん作

てるてる坊主2

晴れますよ~に!(^人^)

本日1000円!!!!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

本日、当日予約に限り

ちらし

※ぐち子画伯の傑作(鼻で笑わないで下さい)

明日は当日予約激安!!!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

関東や九州方面では、一応、梅雨明け宣言が出されていますが。


いつまでもぐずついた空、そしてあり得ない豪雨・水害!!!


『戻り梅雨』になりそうな日本列島・・・・・・


気分までじめじめむしむし(;´ρ`) グッタリ


・・・なんて


(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆
しとられるかアアアアアあああいぃ!!!
(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆




はい!

来たよ!!!

『当日予約¥1,000/1h』
来たよ!!!!!




明日24日!


当日予約のお客さまは


AスタBスタ


どっちも


¥1,000/1時間!!!
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ナヌーナヌーナヌー………



だから


ご予約お待ちしてるあるよ!!!


サイツェン!
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

3のつく日~

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

7月もあと一週間と一日で終わっちゃいますねぇ。

ぐっつぁんです。

やっぱりお昼から学生さんが来て下さっていると賑やかでいいですね

スタジオが活気付きます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*キラキラ~

最近は自分たちの演奏を積極的に録音している学生さんも多く、照れながらもフロアーで聴いて、皆でアドバイスし合っている姿がよく見られます( ^^)/\(^^ ) 

これぞ上達するコツですな☆

そんな録音がちょー簡単に行えるのがBスタジオ!

CD-Rを持って来て頂くだけで、簡単に録音出来ちゃいます

CD-Rを忘れちゃってもご安心を★

物販にて、100円玉2枚で売ってますよん♪

この夏は簡単録音でワンランク上のバンドにレベルアップしちゃいましょう!!゜∀゜

ベーマガにゅーか

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

ぐっつぁんは皆既日食を見たって言ってるけど


私だって見たもん


奄美大島のやつ見たもん










TVで



・・・・・・・・・




年下ぐち子に対抗意識!
やばすやばすなべじ子ですよこんにちは!!!


本日は皆既日食だったわけですが、

奇しくも同じ日に

アースソニックはベースマガジン最新号を入荷したんですよ。


これは、



皆既日食ぐらいすごいことです!!!
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~


090722_1819~0001


どうすごいことかと言いますと


『The SLAP』
~スラップ奏法のすべてがわかる総力特集~


『最強プレイヤーズコンテスト2009』
~リットーミュージック主催の最強コンテストの詳細が!~


『エレアコ・ベースのススメ』
~新たな低音世界へのお誘い~



ネ(・ω・ノ)ノ?

なんか

なんかすごいでショ(・ω・ノ)ノ???


すべてのベース弾きのみなさん


さあ、アースソニックへベースマガジンを無料立ち読みしにいらっっっっさい!!!

明日・・・Aスタ\1000!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

明日は言わずとしれた

「3のつく日」!!

じ・つ・は・・・

☆★☆Aスタジオが13時~19時まで、丸っまる空いています☆★☆

いつもは\1500/1hのAスタジオが

明日は\1000/1hですよヾ(´▽`)ノ

さぁさぁさぁ

ご予約はお早めに

皆既日食★

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

本日もアースソニックは13時からはりきって営業しています!

ぐっつぁんです

2009年7月22日と言えば・・・・・・

そう!

日本で40数年ぶりに皆既日食が見られる日!!

朝からTVでも、石垣島などから中継されていましたが

ここ、鳥取県でも観測出来た事をご存知でしたか


じゃーん ※ぐっつぁん宅の庭で撮影

日食

中央に見える太った三日月みたいなのが太陽です
この15分後くらいには、もうすっぽり月に覆われてしまっていました
太陽が隠れてしまっても真っ暗になったりはしませんでしたが、
本場(?)の観測地さながらの感動を味わえましたよ~ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

朝から神秘的な光景を見る事が出来て

今日はいい事がありそうなぐっつぁんなのでした( *´艸`*)

SAYBER SONICK NIGHT'S

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

19日の話になりますが。

あ、こんちは、私はべいじーです。

SAYBER SONICK NIGHT'S
2009 ELEVEN th THE ANNIVERSARY
YONAGO CITY PLAY ROCK CONVENTION!!

と言うイベントへ行って参りました!

イベント名がやたら長いですが、要するにサイバーソニックです♪

場所はもちろん米子ベリエさん。

私は、サイバーソニックを拝見するのは今回が初めて。

噂には聞いていましたが、予想以上に!

すんごく重厚・・・濃厚・・・こくまろ・・・なイベントでした!




デイジー&スイッチボックス

『DAISY & SWITCH BOX』
サイバーソニック主催者率いるインストバンド。
最初っから最後までその場のノリ的な感じでセッション!?
しかもみんなアドリブなのにアドリブとは思えないほどめちゃくちゃうまい!
びっっっっっくりしました!



デルギブス

『DELGIV'S』
スピード感あふれる演奏と力強いヴォーカルが印象的でした。
野性的!強!すご!
ずっとあんな野太い声でうたえるなんて喉めっちゃ強いな!
このバンドの演奏で確実にハコのなかの室温が3度上昇しました。



金の椅子

『The golden chair』
すんごかった。
なんか亜空間に引きずり込まれた!
脳のなかに麻薬物質がじわじわじわじわ送り込まれる感じ。
気づけば体が動いていました。
サイケ!



転換の時間は、フロアBGMに本物のDJ登場!

090719_2027~0001

『DJ FUMIAKI』
DJが演奏(?)されている手元をこんなに間近で見られたのはまたも初!
バンドが演奏していない時間も、磨き抜かれた音楽センスでフロアを盛り上げるDJのお仕事に、ガビーンと感銘を受けたべいじー。。。



ち・な・み・に。



090719_1911~02


あら・・・・・・

こんなひとも出演していたらしいですよ。

『Beijy』
ですね。
米子を中心に活動しているシンガーです。
初のサイバーソニック参加、頭のてっぺんからつまさきまで緊張していたみたいですよ!
ちっちゃ(器が)!



そんなSAYBER SONICK NIGHT'S。
実に盛り上がった熱いイベントでした!
これからも米子の音楽シーンを盛り上げてくれること間違い無し。
今後のSAYBER SONICK NIGHT'Sに乞うご期待です!!!

本日当日予約激安!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

本日21日、当日予約をしてくださったお客さまは


Aスタ・Bスタともに


¥1,000/1時間!!!


やばす・・・

やばす!!!


安いよ!!!


Bスタまでが¥1,000/1時間で入れるなんて・・・


『3のつく日』よりお得だがね!!!


ご予約お待ちいたしております!!!

海の日&学マンデー終了

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

海の日キャンペーン&学マンデーも本日で終了!

ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございます


最終日も盛り上がりましたv(o^▽^o)v

こちらは毎度お馴染みRADWINPっす!さん

明日、ベリエで高専の新入生歓迎ライブを控えておられるそうです☆


090720_1717~01

練習のラスト30分頃、「喉が痛い゛~」と嘆いてお茶を飲みに来ていたちゃんぽんくんでしたが・・・

やっぱり「わさびのり太郎」師匠で復活

さらに・・・

090720_1718~01

わさびのり太郎師匠は、バンドメンバーとの距離をいっそう縮めてくれるようです

これで明日のライブは、チームワークバッチリですね´∀`ノ



ちゃんぽんくんの「ブログに載せて下さいリクエスト」

090720_1716~01

なんともカラフルで可愛いスニーカー☆★☆
細かいところにもこだわりが見えて、スニーカーマニアにはたまりませんよ(*´ェ`*)ポッ
明日のライブはどんな靴を履いているのか・・・
ちゃんぽんくんの足元にも注目です!


二つのキャンペーンが終わりましたが、ベイジー姉さんの記事にもあるように

明日から夏休みの間は、お昼の1時からの営業となります!!

しかも明日は・・・当日予約でAスタもBスタも\1000に!!!

ご予約をお待ちしています♪

本日のシメ?ぐっつぁんでした☆★☆

明日は当日予約激安!!!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

明日21日、当日予約をしてくださったお客さまは


Aスタ・Bスタともに


¥1,000/1時間!!!


まめにブログをチェックしているあなたはお得♪お得♪♪


当日予約のお電話、お待ちしております!!!

夏休みなので!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

突然おそいかかるゲリラ豪雨におびえる日々・・・

こんにちは、Beijyです!


世の中はもうすっかり夏休みですね


宿題もせんといけんし、部活もせんといけんし、
遊ばんといけんし、バイトせんといけんし、
バンドもせんといかんですがん!


学生さんはなんだかんだで忙しい・・・!


そんな多忙なみなさんが、より練習しやすくなるよう。


明日21日より、アースソニックは13時から営業を始めます!!!



夏休み期間中はずっと13時からオープンしていますので、ますます時間の融通がききまっせ♪


もちろん当日予約も随時受け付け。


みなさん、暑さでぼーっとする前に、休みボケする前に!


昼間っから爆音をかき鳴らして夏を謳歌しようぜ!!!


ご予約、お待ちいたしております♪


あ、もし『午前中から予約を入れたいな~』と言う熱心な方も、

お気軽にお問い合わせ下さいね♪

差し入れキターっ!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

どもども~

ぐっつぁんです

今日はとあるお客様から、こんな可愛い差し入れを頂きました

senbei2.jpg

キンシコウのマスコットキャラクター?ター坊のお煎餅☆
可愛い~可愛い~か~わ~うぃ~い~
しばらく眺めていたくなるお煎餅です*´∀`*

ちなみにこのお煎餅、ライブ会場で売っているとかいないとか・・・


さらに、こんな可愛いCDも発売されたそうです★

senbei1.jpg

癒されますよねぇ(゚ー゚*)

山陰のステキなアーティストさん達、これから益々のご活躍を期待しています


腹が減ってはいい声は出せぬのです

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

って、言い訳しながら・・・


CA4LDFKS.jpg


これから『PMS FESTIVAL IN YONAGO Vol.22』に向けての練習なので、

ぐっつぁん腹ごしらえ中゜∀゜



関連記事 K君を紹介したいところですが・・・

雨の日だから・・・

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

オーマイガッ!!

トゥディはレインが降っちゃってビーチにゴー出来ないよ!!!!・゚・(ノД`;)・゚・



って嘆いているいるそこのあなた

こんな日こそ

個人でプラクティスして、スキルをアップさせちゃおうぜ!!



もちろんバンドプラクティスも大歓迎!!

当日予約待ってマンモス!!


ぐっつぁんでした

大好評です!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

ルーさんブログを覗きつつ・・・

ぐっつぁんです(/・ω・)(/・ω・)ティース

さっそく大好評のご来店プレゼント★☆★☆★


こちらは東高のバンドさん★

海の日プレゼント3

2時間の練習でクタクタだった彼等も、お菓子の箱を覗いた瞬間

「わさびのり太郎だっっっ!!!!」

と、復活しました(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

わさびのり太郎師匠すっげぇぇぇぇ

それぞれ好きなジュースを持ってポーズ★

ちなみに・・・

左から二番目のラムネを持っている彼・・・

ラムネをあける時に

プルプルしながら頑張って・・・・・(;-_-)/ハァ

プルプルしながら頑張って・・・・・(;-_-)/hァ

プルプルしながら頑張って・・・・・(;-_-)/ハァ

プルプルしながら頑張って・・・・・(゚▽゚*)開いたぁ♪

と、大奮闘しておられました。笑

ので、皆様ラムネをあける際には・・・








頑張って下さい


明日もご来店プレゼントたっぷり用意して

お待ちしております!

