NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


フリーマガジン置いてます

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

こんにちは。

最近マスクをかけている方をとてもたくさん見かけますよな。

そのほとんど全員が、使い捨てマスクを使っています。

使い捨てマスクの多くは、一日使ったら捨てなさい、と言うのが基本。

しかし、果たして使いマスク総人口のなかのどれだけのひとが、一日使ったら捨てているんだろう。

みんなけっこう、二日や三日、使ってない?

そんなわたしもこれで二日目。


ほんとうはよくないんだよー不衛生でー(°∀°)


でも勿体ない。

そんなべじそんです。


そげそげ、フロアのフリーペーパー置き場に、最近こんなん置いてます。

091030_1748~0001

『カミナリ』

サンインカルチャーフリーマガジン、創刊号。

¥0。

つい最近出来上がったばかりっぽいフリーマガジンです。

テイクフリーな割には内容はけっこうしっかりしていて読み応えがあります。

ページのレイアウトなんかも凝っていておしゃれだしね~。

これで¥0ってすごい。

山陰の旬なシーンを多角的な角度から切り取って、食、アパレル、文房具、メディア、ひと、などなど、もりだくさんな情報が満載。

いっそう地元がすきになっちまいそうな雑誌っす。

フロアに山積みになっているので、是非持って帰って読んでみてくださいね~。


わっさわさ男子まつり

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

ハロー!

ボンゴレ!

べじそんヌですんヌ(°∀°)


以前の日記にも書いた通り、この時期はもう毎日のように高専生が練習に来てくれます。

フロアは常にわっさわさ男子まつり状態。

エイヤーサッサー(°∀°)


091029_0123~0001


ちなみに先日の、ふふふふーふんのときもそうだったんですが、

高専生は「ブログ用に写メを撮るよ~」と言ったら、

かならずと言っていいほど、即座に上機嫌でポーズを決めてくれます、全員。

なんでみんなそんな無邪気なんだ笑。



山陰でも類を見ないほどの大型ライヴが楽しめる高専祭は、今月31日、11月1日・2日の3日間開催されます。

ライヴだけでなく、クラスごとの屋台、専門課による楽しい実験コーナーなど、どんなひとでも楽しめる催しがたくさんあるそうですよ。

べじそんも、学生時代を思い出しつつちょろっと行ってみたいな~と思っています。

みなさんも是非遊びに行ってみてください♪


ふふふふーふん

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

ふふふふーふん

ふふふふふーふんん?

んん(°∀°)))??

ちわ!

風邪ひき注意報発令中のべじそんです!

高専祭が近づき若者たちで活気づくアースソニック。

そんななか風邪でふらふらしていたべじそんに、高専生のちゃんぽんくんが冷却シートをくれました。

おでこにピタッと貼ると、ひやっこくて気持ちいいすなぁ~(°∀°*)))

どうもありがとうちゃんぽんくん(°∀°*)))


さて!

と言うわけでもうすぐ毎年恒例の高専祭がやってきます。

今年もサウンドオブアースが音響等を担当させていただいておりますですます!

ほんとう~にありがとうございます(°∀°*)))!!

毎日のようにたくさんの高専生が練習に来てくれていますが、今日は彼らを紹介しましょう♪


091027_2322~0001


『ふふふふーふん』の、トモキくん、ワタナベくん、ノザキくんだべ(°∀°*)))!!!

ブログ用の写真を撮らせて、と言ったら、3人ともものすごい勢いで喜んでくれて、

楽器持って写りたい(°∀°)人(°∀°*)))!!!

どんなポーズにする(((*°∀°)人(°∀°)!?

と、おおはしゃぎ笑。

どんだけ笑。

どんだけ無邪気だよ笑笑。

ワチャワチャとはしゃぎながらポーズを決める彼らを見ていると、なんだか心が洗われたような思いです笑。

この『ふふふふーふん』は、『エルレガーデン』のコピーバンド。

なんでこんな変わったバンド名なのかと言いますと、

口を閉じた状態で「エルレガーデン」と言ったら、「ふふふふーふん」と聞こえるからだそう。


・・・(°∀°)・・・・・・。

・・・(°∀°)・・・・・・。・・・(°∀°)・・・・・・。・・・(°∀°)・・・・・・。

たぶん口を閉じたら「GLAY」って言っても「ふふん」って聞こえるよね(°∀°)!!!

「ラッドウィンプッス」だって「ふっふふんふっふ」って聞こえるよね(°∀°)!!!!!


(°∀°)!!!
(°∀°)!!!!!!

おもろすぎます笑。



さて、高専祭は10月31日・11月1日・2日の3日間開催!!!

学生による大型ライヴが観られるのは滅多にないですよ~!

みなさん、遊びに行ってみてはいかがでしょうか♪

ベースマガジン入荷しました★

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

噛むとふにゃんふにゃんにゃんにゃにゃん

噛むとふにゃんふにゃんにゃんにゃにゃん

噛むとふにゃんふny(もういい)





某ガムのCMソングが頭から離れないべじそんです誰か助けて(;∀;)





さて、気を取り直して、


091025_1925~0001


ベースマガジン11月号を入荷しましたけどーーーーーー(°∀°)ーーーーー!!!


11月号の表紙は、デビューしてから15年が経とうとしているのにどう言うわけだかちっとも老けない

GLAYのジローすゎんです(°∀°*)


このひと、肌とかめっちゃきれいですよ男のくせに(←失言)。

いったいどんな方法でアンチエイジングに成功しているのでしょうか(°∀°♯)。


まぁそれは本筋とはまったく関係のないことなので置いといて、

先にも言いましたが、GLAYはなんと今年、結成15周年なんだそうです。

早いねーーー(°∀°)ーーー!

GLAYが「HOWEVER」とかリリースしたときの記憶まだぜんぜんありますよわたし。

たしか中学生だった気がする・・・(遠い目)。

そんな感じでGLAY結成15周年の節目を記念して、今回のベーマガはジロー特集なわけです。

楽器や機材へのこだわり、GLAYと言うバンドにかける想いなどを熱く語っています。

どの角度から見てもイケメンなジローの写真も多数掲載☆

ベーシスト男子のみならずオトメン好きな女子の目も楽しませる特集ですぜ(°∀°)!

是非ベースマガジン11月号をチェックしてみてください♪

明日は23日・・・そう、半額の日!!!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

こんにちは!


091022_1729~0001


です。


ベルサイユのばらが読みたくなってきた今日この頃のべいじーです。


さて!

明日は23日。

そう、「3のつく日」ですね!!!

明日はみんな半額・・・!

Aスタジオは¥1,000/1Hに。

Bスタジオは¥1,250/1Hに。


なんだかんだ言っても・・・安いがごっつぉ(°∀°)!!!

まだ空いている時間はありますよ!

いますぐメンバーと相談して明日はアースで練習しようぜぇええ(°∀°)!!!


ご予約出来る時間は以下です☆


Aスタジオ
16時~19時


Bスタジオ
16時~18時


ご予約お待ちしております!!!

キラキラ(((☆∀☆)))~♪


ロケキ5人目のメンバー

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

アースシェイカーの5人目のメンバーを楽しんでいただいたところで、

今度はロケットキックの5人目のメンバーをご紹介したいと思います。

(°∀°)

(°∀°)(°∀°)))

言っとくけど・・・・・・


かわゆいよ(°∀°)))?


じゃっじゃ~ん!!!


091021_2055~0001


ロケキ5人目のメンバー、凪くん☆

かっかっかっかかわゆし・・・(°∀°)(°∀°)!!!!!!

ロケキヴォーカルのシュウサクさんの息子さんです♪

(お父さんに似てか)なかなか(口が)達者なベイビーで、倉さんのことを、

「ジッジ(・3・)!ジッジ(・3・)!!」

と呼んでいました笑。

指をさしながら笑。

でも、べじそんのことは、ちゃぁんと、

「ねぇね(・3・)!ねぇね(・3・)!!」


と呼んでくれましたああああ!!!

あーよかった。

ばぁばって呼ばれなくて。

にしてもかわゆすなぁ(・∀・***)・・・。

ぽー。


EARTHSHAKER LIVE!!!

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

みなさんこんにちわんこそば粉(°∀°)!!!

べじそんヌです。

今日はイベント告知をかましてみたいと思います。

すこし前からアースのフロアにポスターを貼っているのでご存知の方も多いと思うのですが。

こちら!!!

091021_2048~0001

あれっ(°∀°)

なんだか5人目のメンバーも写り込んでいますが・・・

そう、アースシェイカー!!!

写真に写っている方と同世代ならば(笑)みんな知っている『アースシェイカー』のライヴが、来る11月21日(土)に、米子ベリエで開催されるんですよよよよよーーー(°∀°)ーーー!!!

すごいねえええ(°∀°)(°∀°)!!!

なにをいわんや右の方、ロケットキックのベース、倉ミキオシェイカー氏。

アースシェイカーを愛しすぎて、ロゴを文字った「MIKIOSHAKER」のステッカーまでつくってしまったという熱愛っぷり。

その愛が通じてかどうなのかちょっとわかりませんが←、
なんと!
アースシェイカーライヴのオープニングアクトに、
我らがロケットキックも登場します!!!


すっごーーーごごごごご(°∀°)(°∀°)(°∀°)!!!!!!!!

これは是非がむばっていただきたいですな(°∀°)!!!



詳細です(°∀°)↓↓↓

『EARTHSHAKER LIVE '09~'10--The Corse of Life--』

日/2009年11月21日(土)
とき/
オープン/17:00
スタート/17:30
場所/米子ベリエ
チケット代金/
前売/¥5250
当日/¥5500

出演/
EARTHSHAKER
(opening act ロケットキック)←(°∀°)←(°∀°)←(°∀°)!!!!!!!!



アースシェイカーなつかしーーー(°∀°)ーーー!!!

って方はもちろん、

アースシェイカーと同じステージでライヴをするロケットキックがんばれーーー(°∀°)ーーー!!!

って方も!!!

是非是非遊びに行ってみてください(°∀°)!!!


たまにはスタジオを抜け出して

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

こんにちは!
この冬こそは冷え性克服・べじそんです。

今日はとてもいいお天気でしたな。
若干風は強かったものの、日差しがあたたかく、ぽかぽか陽気でした。

なわけで、スタジオ勤務に入る前、時間があったので米子市短距離散策に出掛けたわけです。



商店街を抜けて、咲い地蔵のある旧加茂川周辺をぶらぶら。

昔ながらの石造りの橋から眺める旧加茂川のせせらぎはおもむきがありますな。

091020_1218~0001

冨士見町から尾高町、朝日町や角盤町あたりの町並みは、城下町と言われるだけあって、ふるきよき建物がいまだ点在しています。

091020_1215~0001

この建物の名前が壁に書いてあるんですが、なんと左←右読み表記です。
「第一モテル館」と書いてある模様。
このすぐそばにパチンコ屋さんがあるとはとても思えない、レトロな雰囲気が実に風情です。

091020_1220~0001

こちらは米子の某合名会社ビル。
いまどき見かけない太い石柱に、分厚い鉄の扉がどっしりとはめこまれていて、昭和レトロのにおいがしますね~。
わたしたちの親、祖父母がまだ幼かった頃には、米子市にはこんな建物がたくさんあったのでしょう。
できることならこのまま取り壊さず大切に後世へ受け継いでいただきたいものです。



米子市の下町をゆっくりのんびり歩いてみると、案外おもしろい発見があったりするものです。
奇妙なほどカクカクと折れ曲がった旧加茂川は、城下町を守るお堀として大切にされつづけている証。
米子は商売の町と言われているように、たくさんの商品を蓄えこんでいた白壁土蔵もたくさん残っています。
お寺がすきなひとは、寺町をゆっくりと歩くのもたのしいはず。


知っているようで案外知らない米子。
これからどんどん過ごしやすい季節になるので、のんびり地元散策をしてみるのはいかがでしょ~か?


NOTHING BUT MUSIC!!VOL.25開催!!!

Posted by studio EARTH SONICK on   6 comments   0 trackback

本日開催されたNOTHING BUT MUSIC!!VOL.25。

べじそんが、いちはやくその模様をみなさんにお届けします!

今回は「学生イベント」と言うくくりをもうけ、出演者は全員学生と言う、いままでにないコンセプトで行いました。

全員学生、とっても若年層・・・ってことで、ちょっぴり不安がなかったかと言ったら嘘になりますが・・・・・・

いやー楽しかった(°∀°)!!!

予想以上に活気あるすばらしいイベントになりました!!!

べじそんのミジンコみたいな不安なんてなんのその。

みなさんそれぞれ個性的でパワフルなライヴを披露してくださいました!

それでは、出演していただいたそれぞれのバンドをご紹介します。


まずは『あふたーすくーる』から。

あふたーすくーる

メンバー全員高専一年生ということで、おそらく今回のイベントの出演者のなかではいちばん若い。
なのに、ブルーハーツのコピー!
なんだかそのギャップが驚きでした。
まだまだ成長過程、これからどんどん上手になっていくんだろうな、そんな予感を感じさせるステージでした。
ヴォーカルがほんとうによく通るいい声で、ブルーハーツの歌を見事にうたいこなしていました!



二番手は『ろこてぃ~』。

ろこてぃ~

こちらは鳥大生のアジカンコピーバンド。
ろこてぃ~のあとに演奏を控えていた出演者の子が、彼らの演奏を観て「すっげーやりづらい!」と言ったくらい、完成度の高い演奏でした。
MCもヨシ、パートそれぞれの動きもヨシ!
演奏だけでなく、ライヴパフォーマンスでオーディエンスを夢中にさせていました!



三番手は『RAGISM』。

RAGISM.jpg

レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのコピーバンド(た、たぶん)。
だからバンド名は『ラグイズム』じゃなくて『レイジズム』って読むんだよ(ずっとラグイズムって読んでいたひとがここに)!
シンプルな構成、シンプルな歌なんだけど、聴いたあと妙に口のなかに味が残っていると言うか、不思議な余韻と言うか。
箱のなか全体の雰囲気をピリッと辛口に締めてくれました!



四番手は『Cain』。

CAIN3.jpg

ごめんなさいなんのコピーなのかそれともオリジナルなのかわからなかったです。
でもああ言うジャンルのライヴを観たのは個人的に初めて・・・なので非常にびっくらこきました。
喉がつぶれそうなシャウトの連続の合間に、ものすごいハイトーンが響くヴォーカルは、オーディエンスに絶妙なプレッシャーを与えました。
ヴィジュアルバンドの真骨頂!



最後は『贅ミート』。

ZEIMEET.jpg

こちらもなんのコピーなのかわからず申し訳ないのですが・・・。
ハードで重たいサウンドの上にキャッチーなメロディが乗っかって、聴きながら自然と体が動く感じ。
なにしろそれぞれのパートの腕が非常によかったと思います。
ギターソロは美しかったし、ベースはリズミカルで正確、ドラムスは秀でてすばらしいテクニックで魅せてくれました。
ライヴの最後を締めくくるにふさわしい演奏でした!


さて、いかがでしたでしょうか、NOTHING BUT MUSIC!!VOL.25~学生イベント~。

予想していたより遥かに熱く盛り上がった今回のライヴ。

これもひとえに出演してくださった学生のみなさん、そして足を運んでくださったみなさんのおかげです。

今回で25回目を迎えるアースソニックナイト、無事に終えることができました。

みなさまお疲れさまでした、そしてほんとうにありがとうございました!!!

NOTHING BUT MUSIC!!VOL.25

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

さあさあさあさあ!!!

いよいよやってきました!!!

明日は我がアースソニックの定例イベント

NOTHING BUT MUSIC!!VOL.25!!!!!!

今回はいままでとはひと味違う、学生バンド限定ライヴ!!!!!!


091017_1829~0001


同じフィールドに立つ若者たちが繰り広げるライヴ。

同世代を生きる彼らにしかつくり得ない唯一無二のライヴを、是非その目で目撃してください!!!

今回は学生バンド限定ライヴということで、チケット料金も大幅にカットしました。

すべての学生さんに観て欲しい、今回のイベント。

すべての学生さんだったひとにも観て欲しい、今回のイベント。

詳細は以下です♪



『NOTHING BUT MUSIC!!VOL.25~学生イベント~』

日/2009年10月18日(日)
時間/
OPEN/16:30
START/17:00
(19:45終了予定)
場所/米子ベリエ
チケット料金/
前売/¥500
当日/¥700
(別途ドリンク代金¥300必要)

出演/
あふたーすくーる
ろこてぃ~
RAGISM
Cain
贅ミート


ライヴしていると、普段の10倍はかっこよく見えるものです、男子ってものは。

若者たちのいちばん「かっこいい」姿を、是非あなたの目で、耳で、肌で感じてください。

みんなで熱い夜にしましょう!

たくさんのみなさんのお越しをお待ちしております!!!

ドラムマガジン入荷したっちょ!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

みなさんおばんですが(°∀°)))!!!

はらひれべじそです(°∀°)

はらへりべじそです(°∀°)


腹減った・・・(;∀;)・・・。


さて!

前回のギタマガに引き続き、ドラマガも入荷したでござるよ!

091015_1430~0001

11月号の目玉は、ドラマー沼澤尚。

「ドラムは神化する、リズムは深化する」

を命題に、プロドラマーとしての彼のスタンス、ルーツ、使用楽器や参加音源などを一挙公開。

彼がバックで叩いたアーティストたちからの愛のあるメッセージも多数掲載★

Leyona、安藤裕子、Chageなど、豪華アーティストのバックで個性的なドラムを叩き続ける彼の生き方をチェックしてみてください!

沼澤尚の叩いたドラム音源CDもおまけで添付されています。

気になる方は是非!

その耳で聴いてみてくださいね!!!


ギターマガジン入荷したマッチョ

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

したマッチョ(°∀°)!!!



毎月、ギターマガジンを配達してくれている某楽器社のア○ヤマ氏に

「これでブログネタができましたね」

と言われてしまって非常に悔しいべじそんです。

ええ。

そんなんじゃまるで、毎日ブログネタに困ってるみたいじゃなかとですか(°∀°♯)!!!

おっ(°∀°♯)!?
おぅっ(°∀°♯)!!??←スゴんでる



まったく・・・(>_<♯)))プリプリ

気分を切り替えていきますか。

今日の話題は・・・・・・!


091015_1430~0002


ギターマガジン11月号入荷したよーーー(°∀°)ーーー!!!!!!
(結局)

今月のギタマガの目玉はなんと言ってもNEIL YOUNG(ニール・ヤング)!!!

40年以上に渡り、荒馬のごとき勢いで自身の道を突き進んできたニール・ヤング。

彼のキャリア初期の完全BOXがついに完成し、それを記念した豪華な特集が組まれています!

091015_1708~0001

ギターをするひとなら絶対に避けて通れないニール・ヤングのギタープレイ。

4ページに渡る濃密なインタビューのなかに、天才ギタリストの生き様を感じてください!


栗のはなし※虫嫌いさん要注意!!!

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

先日、友人宅へ遊びに行ったときの出来事です。

ひとりぐらしを始めたばかりの彼女が、不機嫌な様子でこんなことを言いました。

「こないだ、越してきたばかりのアパートの台所の床に、白っぽい虫が落ちてた。
ぜんぶで3匹いた。
なんか・・・芋虫に似てるけど芋虫とは違うし・・・なんか・・・」

ウ○ムシっぽかった、と。

それを聞いてわたしはびっくり。

新築アパートじゃないし虫が出るのは仕方がないと思うけれど、なんで台所のしかも床に○ジムシが出るんだ!!!???

ふつう、ボットン便所とかから出てくるもんだろうよ。

不思議だなあと思いながら、ふと台所にある棚の上に目をやりました。

棚の上には、栗がみっつ。

「栗ごはんにしようと思って貰ってきた」と友人が言うその栗は、まるまる実って食べごろっぽい。

そのなかのひとつを手に取って眺めてみたら、栗の表面に、直径2ミリほどのちいさな穴が空いているではありませんか。

しかも・・・みっつ。


わたし「これだああ(°∀°)!!!」

友人「ぎぃやあああぁぁぁ(°∀°|||)~!!!」


そうです。

友人がウ○ムシだと思っていた虫は、栗から出てきたクリムシだったのです。

念のために穴が空いた栗をかっぴらいて中身を確認してみたところ、実はスカスカで、3匹のクリムシによりすっかり食べ尽くされていました。

栗ごはんにする前に気づけてよかった・・・(;∀;)と、友人は言っていましたが。

みなさんも栗を採ってきて食べる際はじゅうぶん注意しましょうね~。


つっても、クリムシが入っている栗をうっかり食べてしまっても、食べたひとはそのことに気がつかないものなのだそうです。

なぜならクリムシは、栗しか食べていないため、栗の実と同じ味がするから。

なんの違和感もなく食べられるそうですよ(°∀°)☆


みなさんもまったく気づかないままムシャムシャ・・・なんてこともあるかもですな。


べいじーでした(°∀°)栗

to be continue...

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

さささささむぅッ(((;∀;)))

ガタガタ(((;∀;)))ブルブル

ああ一日一日と寒さが身にしみるようになってきましたね。

こんにちは、べじそんです!

そろそろフロアにもホットドリンクを用意する頃かな~なんて思いながら放置してます←

ま、もうしばしお待ちを・・・(てきとう)




さて、高専祭の影響で、最近スタジオへ来てくれる若者は高専生の確率が非常に高くなっている今日このごろなんですが。

なんと!

今日は!

境の高校の子たちが練習に来てくれました(°∀°)!!!

091014_1500~0001

チョリーッス(°∀°)

to be continue...(トゥービーコンティニュ)のみんなです♪

実はまだほかにもメンバーが居るとのこと。

今日はそのなかでも精鋭部隊たちが、チャリンコこいでいっしょうけんめい練習しにきてくれました☆

いいねいいね!

若さ弾むね!

肌ぴっちぴちやね!!!←


こんな風に、元気にがんばる若者を見ているとなんだかこっちまで元気をもらえます♪

その笑顔があればテストも受験も恋も乗り切れるよね!(そうれはどうだろう)



いやまったく、

10代の輝きがまぶしすぎました。

わたしにもこんな頃があったのよ・・・(遠い目)

明日は安い!!!

Posted by studio EARTH SONICK on   4 comments   0 trackback

・・・(°∀°♯)!!!


ちょッ・・・

ちょっと!!!


久しぶりに、ほん・・・・・・っっっとうに久しぶりに店長がブログを更新したかと思ったら


あの




















お客さまに・・・(°∀°♯)!!!


・・・(°∀°♯)!!!
・・・(°∀°♯)!!!


あ、いやすいません。

思わず取り乱しました。
こんにちは、高級料理べじそんフルコース特盛です。

高級料理の合間に食べるお茶漬けのおいしさもいいですが、できれば肉じゃがくらいのペースで更新していただきたいものですな~(°∀°)


さて!
明日は10月13日。
「3のつく日」ですよ(°∀°)!!!

連休明けの高テンションのまま練習しませんかッ?

予約が空いている時間はこちらダ(°∀°)!!!


Aスタ
16時~21時
24時~25時

Bスタ
16時~21時
23時~25時


いっぱい空いとう~(;∀;)!!!

3のつく日は半額なのに~(;∀;)!!!

もったいないすぃ(;∀;)!!!

当日予約もぜんぜんオツケイ(・∀<)-☆バチッ

ご予約お待ちしております!!!!!!!


第2回饅頭チャレンジ

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

第2回饅頭チャレンジーーーーー
どんどんぱふぱふ


おっと。さっきの記事で名乗り忘れました。
毎日毎日ベイジーのブログでもう飽きたでしょ?
毎日高級料理、たまにはお茶漬け食べたいでしょ?

まぁ、お客さん巻き込んでこんなくだらない事するのって…
想像つく?え?焦らしすぎ?

みんなの大好きな店長だよ☆(笑)
久しぶり!淋しかった!?
え?誰!?って感じ?

どんま~い☆


今日、久しぶりの店番なんですが、
多分「えっベイジーさんじゃないけどこのおばさん誰!?」
みたいなね(笑)

どんま~い☆


あまりに久しぶり過ぎて何していいか分からないみたいなね(笑)


どんま~い☆


てな事で、第2回饅頭チャレンジの挑戦者を発表します。

米子高専こてつ君他3名!!(笑)

なんだその紹介の仕方は!!(゚Д゚#)


やり方は1回目と同じです。
食べていただきました。
091011_1731~01

もぐもぐ



し~ん……

リアクションうすっ!!!!

091011_1733~01



「普通に美味しいです。」



やっぱり普通に美味しいみたいです。
店長も後で1こ食べてみよ!

第1回饅頭チャレンジ

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

フロアで練習後のミーティングをしていたバンドに、
声かけまして。


「饅頭チャレンジします?」

「…なんですか、それ?」



はい、
第1回饅頭チャレンジーーーーーーーー!!!

今回のチャレンジャーはこちら!
manchare.jpg
真ん中の人超かわいいし!!

バンド名、未定。


はい、どうぞ。と差し出した「米子饅頭」

「何がチャレンジなんですか?」と聞かれ、

はい、ここが重要です。















「消費期限が切れています。期限の発表は食べてからです。」








一同、え━━━(゚Д゚;)━!!!!!

という事で(笑)
張り切ってチャレンジしてくれました!


食べ終わった感想は、


「なんか、固い。こんなもんですか?」

どんなもんか食べた事がないので分かりません(笑)
でも、美味しかったみたいです(笑)





次のチャレンジャーは……あなただ!!!!!

皆生温泉音楽祭告知☆

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

最近覚えた熟語は「職権乱用」。


こんにちは、べじそんヌです。


(°∀°)やっ☆


近々行われるイベントをご紹介し・ま・す・ネ☆


091008_1846~0001


皆生海浜公園でおこなわれる『皆生温泉音楽祭』!

入場無料の、屋外のイベントです。

台風も過ぎたことだし、景気付けにいっちょ出掛けてみられるのもいかがでしょう!



『皆生温泉音楽祭』

日/10月10日(土)
とき/12時~
場所/皆生海浜公園
入場料/無料
出演者/
小夏
Let's enjoy
シローズ
KUROKO∞SHOW
Beijy ←

主催/NPO法人ひまわり倶楽部



まあ、あれですわ。


簡単に言いますとですな。


出ます。


べじそんヌ、出ますので。


よかったら、お越しください・・・(;∀;)!!!!!!


よろしくお願いしま~す(;∀;)


台風過ぎて

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

台風一家・・・(°∀°)!!!

あ、ちがうちがう、


台風一過・・・(°∀°)!!!


ちわっ
べじそんです。


30年に一度の大型だとかなんとか言われてました、台風18号。


昨日はものすごい暴風雨でしたね。


みなさんの周りでは被害などありませんでしたか?


どんなに大型だろうとそこまで目立った酷い被害が出にくい・・・それが山陰地方の特色。


この辺は得てして天候不順による被害が少ないって言う認識があります、わたし。


それはきっと、鳥取県の宝、秀峰大山の成せるわざなんでしょうね。


降雨が少ない年でも水不足になりにくい。

台風の被害も受けにくい。


すべて大山の恩恵。


さあみなさん。


大山の方角へ向かって最敬礼(°∀°♯)!!!!!!


までしなくてもいいですが、でも、ほんと。


大山って当たり前のようにそこにありますが、その下に住むわたしたちに、いつも恵みをもたらしてくれてるんですよねー。


改めて、すごい山なんだな、と思いました。


明日は当日予約がああぁ(°∀°♯)

Posted by studio EARTH SONICK on   5 comments   0 trackback

出来るだけ楽しいブログを目指そうと心がけているべじそんです。

こんばんは。



なんか・・・(°∀°♯)


なんかなんか・・・(°∀°♯)(°∀°♯)


前回の『予防してますか?』の記事に載せていた写メ。


えらい反響があったので、今日は・・・


今日は・・・


091006_2302~0001


・・・(°∀°♯)!!!!!!

これならこわくないでっしょ・・・(°∀°♯)!!!!!!

・・・・・・・・・(°∀°♯)


じゃあ本題(°∀°♯)(°∀°♯)(°∀°♯)!!!!!!


明日当日予約をしてくださった方は


AスタBスタともに


一時間あたり¥1,000!!!!!!


安いYO(°∀°♯)!!!!!!


ご予約お待ちしております(°∀°♯)!!!!!!

予防してますか?

Posted by studio EARTH SONICK on   4 comments   0 trackback

こんにちは、べじそんDEATH。



今日はものごっついいいお天気でしたな。

秋の行楽を楽しまれた方も多いんじゃないかと思います。

そんなべじそんは、みるくの里で開かれた「大山まきばまつり」でうたって参りました。

白バラ牛乳親善大使デース(。∀°)~☆

青空の下、ひろい牧場で、みどり輝く大山めがけて気持ちよくうたってきましたど。

そんな日曜日。



さて、そんなのほほんとしたことばかりも言ってられません。

流行ってますよ。

流行ってますよΣ(°□°)!!!

インフルエンザ・・・!!!

わたしの地元の小中学校でもいよいよ感染者が出たそうです。

こりぁ明日は我が身、って話ですぜみなさん。



そんなわけでインフルエンザ予防、みなさん出来ていますか?

TV番組で盛んにインフルエンザ予防方法が紹介されていますが、どんな番組でも最終的にいちばん効果的なのは「手洗い」「うがい」。

特に手洗いは、正しい方法でこまめに行うことによって、かなりの確率で感染を予防できるそうです。

アースソニックのお手洗いにも、もちろん置いてありますよ、ハンドソープ。

091004_2120~0001

心霊写真じゃありません、マスクをしたべじそんです。

右側のピンクのボトルがハンドソープです。

お手洗いへ行かれた際にはかならずこのハンドソープで手をしっかりと洗うようにしましょう。

出来れば練習前、練習後にもしっかりと手洗いされるのが望ましいです。

「うつさない・もらわない」の精神でもって、インフルエンザにかからないための出来る限りの予防をしましょうね(°∀°)。

明日は当日予約が・・・(°∀。)~☆

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

いつもありがとうございます

ご声援ありがとうございます

アースソニックに

アースソニックにみなさまの清き一票を


こんにちは!

べじそんもしくは山田花子です。

(°∀°)-☆ガビーン☆


さぁて今日は10月3日、土曜日。

昼間っから爆音轟かせ気味なアースソニック。


そんな(°∀°)-☆

感じで(°∀°)-☆

今日も(°∀°)-☆

得意の(°∀°)-☆

とつぜん予告!!!(°∀°)-☆で(°∀°)-☆す(°∀°)-☆ぜぃ☆

明日は当日予約が安い・・・!!!!!!


明日当日予約をしてくださった方は

A・Bどちらのスタジオも

¥1,000/1時間・・・!!!!!!

明日は日曜日なのでもちろん13時からオープンしております(°∀°)-☆


『安い』スタジオならばアースソニック(°∀°)-☆!!!!!!

ご予約お待ちしております(°∀。)(。∀°)~☆**:**:☆

明日は3のつく日半額ッ☆

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

熊と格闘お茶の子さいさい(°∀°)・・・!!!!!

こばんちゃお、べじそんですけど!!!


さて、10月になりましたねえ。

べじそん家では今年初めてのおでんと言うものが登場しましたじょ。

ほぅ~ら(°∀°)。。。


091001_2028~0001


大根とたまごとこんにゃくともちぎんちゃく!!!

わぁい定番☆

みなさんはもう食べられましたか?

おでんヌ。

(°∀°)ヌ・・・?



さささっ。

明日は10月最初の『3のつく日半額』ですぜみなさん!!!

しかも土曜日☆

空いている時間はこちら↓


Aスタ
13時~15時
17時~19時
24時~25時

Bスタ
13時~19時


まだこんなに空いてるアワワワワ(°∀。)(。∀°)~☆

せっかくの土曜日&3のつく日半額!!!

いまからでもまだ間に合うづら(°∀°)♪


ご予約お待ちしております♪♪♪

