NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


NOTHING BUT MUSIC!!vol.27告知☆

Posted by studio EARTH SONICK on   3 comments   0 trackback

遅くなりぎたああああああああああああああ
ごめんなさい°・(ノД`)・°・



NOTHING BUT MUSIC!! Vol.27
~by the girls for the girls of the girls~

2010.5.2(sun)
米子ベリエ
open 17:30 start 18:00
前売¥1000 当日¥1500 (ドリンク別途¥300また+200円でアルコールOK)

出演
britt
Beijy
ことのは
THE 1000t's
絶望モデル
At Crew Make Energy
Holic


第2回目のガールズライブ☆
出演は、ギャルバンもしくは、女子ボーカルバンド!もしくは女子(笑)

女の子による、女の子のための、女の子のライブなのです☆

だからと言って男子禁制ではないのでじゃんじゃんお越しくださいませ♪

今回も盛り上がること間違いなし↑↑↑↑


皆様のご来場をお待ちしておりま~す♪



てんちょ☆


おどろき!

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

って言われたら、間違いなく「桃の木!」って返すと思います。


いや、驚きました。
今月ブログ書いてなかったんだ……
ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!

そんな店長です。
久しぶりにブログ書きます。

久しぶりすぎて、「あ、なんか編集ページの仕様が変わってる!」って思ったら、
トラックバックの所に一生懸命書いてました。
どんだけ(笑)
そらびっくりするわ!


いきなりですが、告知します。


5月の2日に!!
2日の日曜日に!!!

またまたやります。

「NOTHING BUT MUSIC!! By The Girls,For The Girls,Of The Girls」
女の子による、女の子のための、女の子のライブ。

ん?なんか違う?ちょっと違う?まいっか。

アース企画のイベント今年第1弾!!!お待たせしました☆
今回もやりまっせ~。
この女の子企画は毎回好評でしてね。
って言っても2回目なんですけど、前回好評だったんですよ。
めっさ盛り上がりました。

皆様の熱烈なアンコールにお応えして企画しましたよ~。

出演者の皆様は!!!

今日発表しますので、いましばらくお待ち下さい(笑)


今回もぉ~あの人やぁ~この人やぁ~
そんでそんで!!
店長的にめちゃオススメな……めぇ~っちゃ可愛いあの2人が…


(*´Д`)モエー

