NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


一期一会

Posted by studio EARTH SONICK on   7 comments   0 trackback

昨日、商店街の『ダラズクリエイトボックス』で
インストアライブのお仕事してきました。

昨日のゲストはアルケミストというアーティストでした。


pianotoboku_jacket.jpg



声良し、曲良し、人柄良しの最高のアーティストでした。
ボーカルのしょうたろうさんは、実は妖精でお花なんだそうです・笑
出会えてよかった、一緒にお仕事できてよかったと思いました。

このお仕事をしていて、辛い時とかつまらない時とか、もちろん楽しい時とか
たくさんあるけど、(どんな仕事でもそうだろうけど)
やっぱりこうやって目からうろこというか、棚からぼたもちというか
そんな出会いがあるので中毒になります(笑)

思わずCDを買ってしまいました。もちろんサイン入りだよ!(笑)

リハーサルからもう、涙で卓が見えない…そんな状態
今の心にはかなり効きました。
仕事なのに…あんまり集中できなかった(笑)

うそ、頑張ったよ。
全力で仕事したからね!



世の中にはいろいろなアーティストがいて、
数えきれない程の曲があります。
感性って人それぞれだから、
好き嫌いもあるだろうけど、
きっと長い人生の中で
その時々で「マッチする曲」があると思います。

小学生の時に好きな曲
思春期に好きな曲
大人になって好きな曲
年をとってから好きな曲

私にとって、今このタイミングでマッチしたのが
アルケミストの曲でした。
あ~このタイミングで出会えたのって
運命だよな~と思いました。
だって。
今回の出会いって偶然が重なっていて、
そう思わざるをえなかった!

そんな感じの一期一会。

みなさんにもぜひ聴いてほしいです。
声がいいんだよ~ほんとに。
ほんとは、生で聴くのが一番なんですけどね。

きっとまた山陰にも来てくれるはずですから(笑)




余談だけど、
70%くらいの確率で、
年をとったら演歌が好きになると思いませんか?

そんな気がしてならない、店長でした。


おかえり

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

や~っと帰ってきました。
Bスタのベースアンプ。

ampeg SVT-3Pro

帰ってきました。

ampeg.jpg


病み上がりではありますが、
もうすっかり元気です。
大事に使って使ってやってくださいね☆彡

