NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


今年もありがとう。

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

新年の営業は 5日 からです☆


大事な事なので、最初に書きました。


今日は、30日。
本年も、スタジオアースソニックをご愛顧いただき、
誠にありがとうございました。
今年はレアキャラの如くスタジオに居られなかったので
出会えたお客様は少ないのですが、
来年からはもう少し多めに居られるよう
頑張ります。
いや、遊んでる訳ではないです。

あ、というか
お久しぶりの皆様も、初めましての皆様も

お元気ですか 店長です。


ちょっと今年の思い出を回想してみたいと思います。


今年見に行ったライブです。

SN3S0118.jpg

いつの間にか、ギターの人が鉄拳になってました。
いつもドラムのMSKZさんに誘っていただくんですが
やっと見に行けました。
【INCENCE】というバンドです。
バンドHPが見つけられなかったので、とりあえずメンバーのブログを貼っておきます。

曲が綺麗で好きです。インセンス。


次は毎年恒例の米子高専祭。
SN3S0107.jpg

楽しいの。
私の毎年の生き甲斐です。(言い過ぎたかも)




そいで、現アースソニックスタッフです。
左から伊調(店長)、みつこ、よっちんです。
愉快な仲間たちです。

SN3S01710001.jpg
掲載許可はとってません。


ついでに宣伝しときます。
SN3S0170.jpg
掲載許可なくてもいいか

駅裏の居酒屋【ぎんから】の店主、ひらたくさんです。
愉快なお兄さんです。
ぎんからのパイプラーメンは日本一!(また言い過ぎた)
店長ごり押しの一品です。


そんなところです。

最近、読んでる漫画があります。
111230_1431~01

「闇金ウシジマくん」です。(いいにくじゃないよ)
これを全て現実の話だと思いながら読んでます。
生きるってなんだろう。って考えさせられます。
(言い過ぎ?くらいがちょうどいい)


そんな感じで1年が終わろうとしています。

今年も1年、ありがとうございました。
来年も、皆様にまったりしていただけるような
ついつい来ちゃうんだよね~みたいな
スタジオを目指して頑張りますので
よろしくお願いします。

ちなみに、新年5日6日は店長が居ます。
ちなみに、スタッフ募集しています。


来年も、皆様にとって素晴らしい1年になりますように。

2011 ジョージ店長
店長最後のご挨拶




ジングルベール

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

今年はホワイトクリスマス。


みんなサンタさんが待ち遠しい。


今年も、24日25日に練習に来てくれたお客様に


ささやかなクリスマスプレゼント☆



クリスマスブーツ


早いもの勝ち(*´∀`)


いつもありがとうの気持ちを込めて



Merry Christmas♪

