NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


じとじと☂

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback


こんにちわ!!

イナカです!!

雨が降ったりやんだりでじとじとした天気ですが元気に頑張っております!!



今日はAstのスネアの部品交換を致しましたよ!!

2012-06-30 15.58.19


革も張り替えてありますよん!!


これからは機材のメンテナンスもこまめにやらなきゃデス


夏のイベントシーズンに向けて練習!練習!しましょう!!

お電話お待ちしております!!





明日は3のつく日!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback


こんばんは!

店番の林原です(笑)


いやー焼けました。

もとから黒いのに更に黒くなってしまい、

焦げたパンのようです!


実は来週の日曜日に朝日町のワンメイクでライブをする事になりました!

見に行ってもいいよー!って方は店番林原までご一報ください!


そして明日は半額デーです


まだ空き時間ありますので、お気軽にお電話ください


林原でした!

!!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

うん!!

今週の土曜日はおやじ割&3のつく日ではないですか!!


みなさんお待ちしてますよー!!

暑くなってきましたね(-_-;)

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

最近日中大分暑くなっていましたね。。

暑さが苦手なイナカです

そんなアツい日にはやっぱり音楽でしょ!!
 
今月も後わずか!!

アースソニックは元気に営業しておりますよ!!

是非遊びに来てくださいね!!

土曜日はチャンス!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback


今週土曜日は3のつく日です

老若男女どなたでも半額なので

この機会にぜひバンド練習してみてはいかがでしょうか!

休日の半額キャンペーンなんておいしい日はめったにありません(笑)

まだ空き時間ございますので

気になったバンドさん、earth sonickまでお気軽にお電話下さい!



燃え尽き症候群

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   1 trackback

こんばんわ!!イナカです

私ごとですが昨日ライブをやりまして、

本日は若干燃え尽き症候群気味です(-_-;)

これから夏に向けて音楽イベントも目白押しになってきます!!

熱い夏をみんなで分かち合いましょう!!音楽で!!

明日は月曜ギャル割の日です♡

是非お越しくださいね(^_-)-☆

夜寒いです

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   1 trackback


こんばんは!
最近夜と朝が寒い気がしてるのは気のせいでしょうか

夏の夜ってなんかいいですよね!
適度な気温に涼しい夜風!笑

そんなときでもEarth Sonickは熱く営業してます

月曜日はギャル割り
土曜日はおやじ割
3のつく日は半額とキャンペーンたくさんありますので
お気軽にお電話下さい!

それでは林原でした!

Bst タムホルダー!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   1 trackback


こんばんは!
今日は新しい報告が2つあります

なんとBstのタムホルダーが新しくなりました!
お待ちいただいた皆様お待たせしました!!

そしてベースマガジン最新号入りました!

そして明後日はギャル割りです

まだ空き時間ございますのでご予約はお早めに!

お気軽にお電話下さい

林原でした!

いよいよ(^-^)

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   1 trackback

毎回ユーロ2012の事ばかり書いてますが(-_-;)

いよ今日から決勝トーナメントですね!!

チェコ対ポルトガル!!

いやー楽しみです!!

予選で敗退したオランダの分までポルトガルには頑張ってほしいですね(o|o)


それはさておき、

このブログをご覧の皆さんの中で、バンド組みたーいって方や、
バンドメンバー募集中のバンドの方などおられましたら、
ぜひスタッフまでご一報ください!!
ライブのフライヤーなんかもあれば是非是非!!

そして土曜日は3のつく日!!ですよ(^O^)/

ご予約待ってます!!

はじめてます!!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   1 trackback

こんばんわ!!

台風も過ぎ去りましたねぇ!!

今日は天気も良く気持ちよかった~(^-^)


そんなんか巷で話題のFACEBOOKにも
なんと!!アースソニックのページがあるんですねぇ!!

FACEBOOKやられている方はぜひぜひ見て下さいね!!

ついでにイイネもぽちっとしちゃいましょう!!

今後ブログと並行してお得な情報や、ライブ情報など

どんどん発信していきますのでお楽しみに!!

FACEBOOK内でStudio Earth Sonickと検索してみてね!!

今週土曜日は!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   1 trackback


こんばんは!
昼間が大分暑くなってきました!

今年の夏は紫外線がすごいらしいです!

UVカットしなきゃいけませんね。。

それはさておき、

今週の土曜日は3のつく日です

めったに来ない土曜の半額でーです!

このチャンスお見逃しなく!笑

お電話お待ちしております
林原でした!

アツい

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   1 trackback

こんばんわ

家のクーラーが壊れました。。。

暑さが苦手な私、イナカにとってクーラーは必需品。

まだ大丈夫ですが、これから暑さが本格的になってきたらどうしましょう(-_-;)

あー、買い替えかなぁ。。。

でもお金ないなぁ。。

とりあえず楽器でも弾いて乗り越えることにします

そんな今日はオランダ戦

決勝トーナメント進出の可能性は限りなく少ないですが、

なんとか勝ってもらいたいなぁ!!


あっそれと明日は月曜日。

ギャル割の日っすよ!!

暑い夏を音楽とともに過ごしませんか??

お電話お待ちしておりまっす!!


それでは、また


ついにやってくる!!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

51Nd8Sa2fFL__SL500_AA300_.jpg

ついにやってきますね!!VAN HALEが日本に!!

私、イナカは学生時代からの無類のVAN HALEN好きでして(--〆)

この日を待ってました!!

いきたいなぁ!!


11月が楽しみです!!

そんな興奮の中、今日も元気に営業中です!!

今日はおやじ割の日!!

飛び込みでもなんでもOKです!!

是非遊びに来てください!!

あしたは

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   1 trackback


こんばんは!
明日はオヤジ割です

おやじバンドさんはぜひこのキャンペーンご利用ください!

そして今日、ギターマガジン、ドラムマガジン最新号入荷いたしました

気になるバンドさんぜひアースソニックに遊びにきてください!笑


それでわ!
林原でした!

告知してもいいですか(^_^;)

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   1 trackback

こんばんわ


毎度毎度寝不足気味のイナカです(o|o)

私的な告知してもいいですか?

ってするんですが。。。


実は私前にも書きましたが、バンドやっております。

そんなイナカが出演するライブが今月の23日に米子ラフズにてあります!!

詳細は以下の通りです!!

『EMOTIONAL NIGHT』

6月23日(土)@AZTiC yonago laughs

open6:30pm start7:00pm

前売り1000円 当日1500円
(別途ドリンク500円)
...
我バンド以外にも、とても素敵なバンドが多数出演してます。

お時間ある方は、是非是非お越し下さいね♪

チケットご希望の方は、ご連絡下さい!


てな感じで、ジャンジャンこのブログにてライブ告知していきたいと思いますので、

私のバンドのライブを告知してーって方々どんどんスタッフまで申しつけ下さい!!


それでは!!

お待ちしておりまーす(^o^)丿


私的な告知ですいません。。。。(-_-;)

ああー、気になる(-_-;)

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   1 trackback

こんばんわイナカです

昨日も朝までEURO2012見てました(-_-;)

イングランド対フランスも面白かったのですが、

明け方のウクライナ対スウェーデン!!

超興奮しましたよ(^0_0^)

イブラヒモビッチもすごかったけど、

それ以上にシェフチェンコ!!!!

すげーかっこいいって思った!!

ウクライナにEURO初勝利をもたらした英雄!!

本当にすごいと思いました!!

さてさて今日は日本代表もオーストラリアと対戦ですが、

アースソニックも元気に営業中ですよ!!

サッカーの結果も気になりますが、ぜひぜひお店に遊びに来てください

そして明日は3のつく日ですよ!!

まだ若干の空きがありますのでぜひお電話下さい





あー、それにしてもサッカー気になるな。。。。

寝不足(-_-;)

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

いやー最近寝不足気味のイナカです

なぜ寝不足かって?

ユーロ2012です!!

昨日は死の組みB組でしたが早速波乱がありましたねー!!

オランダが負けるなんて。。。

オランダファンなので残念だったのですが、次の試合で巻き返してほしいですね!!


そんな熱いユーロ2012ですが、アースソニックも熱いキャンペーン目白押しです!!

明日は月曜日ギャル割の日ですよ!!

ギャルバンの方々&女性ボーカルのバンドの方はぜひご活用ください!!

お電話お待ちしております!!


イナカでした!!

梅雨?

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   1 trackback


こんばんは!
今日は雨がざーざーでしたね!

なんかおばあちゃんが梅雨がきたでー!

とか言ってたけど梅雨なのか?(笑)

そんなこんなで来週13日は半額デーです!

この機会ぜひお見逃しなくー

 
気になった方、お気軽にお電話ください!


林原でした!

梅雨入り

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   1 trackback

こんばんは!!

いやーとうとう梅雨入りしましたね。。

今年もまたじめじめの日々が始まりました。。


こんなじめじめの時は、皆さん楽器の取り扱いにも細心のご注意を!!

湿気が多いと色々な影響がありますので保管方法などにも細心の注意を図りましょう!!


そんな梅雨が始まりましたが、今日もアースソニックは元気に営業中です!!

サッカー日本代表の試合が気になる今日ですが、皆さんのご来店をお待ちしておりますよ(^-^)

また、明日は6月9日

そうロックの日ですよ皆さん!!!

このじめじめを吹き飛ばすくらいの熱いロックしませんか?

合わせて明日はおやじの日でもあります!!

まだ予約状況は若干の余裕がありますのでお電話お待ちしてまーす(^-^)


それにしてもサッカーが気になる(-_-;)。。。


イナカでした


はやいはやい!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   1 trackback


今日のお昼は尋常じゃないあつさでした!

車にあったジュースが数時間でお湯に代わってました(笑)


そんな感じで来週水曜日は3のつく日で半額です!

まだ空き時間ありますので

おっと思ったバンドさん!

お気軽にお電話ください!

ご予約お待ちしております

林原でした!

あちー

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   1 trackback


こんばんは!
毎日毎日灼熱の熱さですねー!

もう昼なんか汗だらっだらです(笑)

今週土曜はおやじ割りです。

おやじバンドさんはチャンスですよー!

Ast Bst 共に料金一律1時間¥1000です!

お気軽にお電話ください!

ご予約お待ちしております!

林原でした。

新しいサービス始めました!!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   1 trackback

319883_399509570093017_390851770958797_1269312_249191477_n.jpg

皆さんこんにちは(^-^)

スタジオアースソニックでは6月1日より新サービスを開始致しました!!

その名も

HIP HOP割!!

アンプ類、ドラムセットを使わないグループの方々はなんと!!Ast、Bst共に1時間、1,000円割引きになっちゃいます!!

ダンスグループの方々もそうですが、
アンプ類ドラムセットを使用しなければ適用されますので

例えば、、、

アコースティックグループの方も!吹奏楽なども!!邦楽グループの方々なども!!
割引が使えちゃうんですね!!
これはお得ですよ!!
使わなきゃ損でっせ!!皆さん(o|o)

ぜひぜひご活用ください(*^_^*)

キャンペーンつづきます!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   1 trackback


こんばんは!
今日も一日暑かったですねー。

今週は土曜からオヤジ割、3のつく日と、キャンペーンが続き、
明日はギャル割りです!!

女性バンドまたは女性ボーカルのバンドさんは半額です

夜も暖かくなり、バンド練習にはもってこいな時期です!
ぜひこのギャル割りお見逃しなく!笑

ご予約お待ちしております

明日は3のつく日

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback


こんばんは!
明日は日曜日&3のつく日で半額です!

めったに休日とかぶることのない半額デーですのでこの機会をお見逃しなく!(笑)

まだ空き時間残っていますのでおっ!っと思った方はお気軽にお電話ください

ご予約お待ちしております。

林原でした!

