NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


いち・・・に・・・さぁんっ!!

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

今月はついにラスト一回になりました

「3のつく日」!!!

sannohi.jpg

いつもはちょっと高くて入れなかったBスタジオが・・・

なんと2時間入っても2500円!!!

もっと練習したかったけど、2時間で終わらせていたAスタジオが・・・

3時間入ってもさぁんっ!!ぜんえん!!!!!


こりゃ行かんわけにはいかんでしょ!

30日はアースへGO!!!!!

スポンサーサイト

Comment

まこ says..."書き込みありがとうございます#"
いつもお世話になっています*
プディングのボーカルのまこです(*‘ω‘

書き込みありがとうございました#
まさかジョージさんからも書き込みがあるとは思ってなかったので、とても嬉しかったです!O(≧∇≦)o

どのバンドもお上手で、学んだことが沢山ありました*
本当に行ってよかったです‥(`・ω・´)!
横田君は、多分‥
あの時だけ意識が飛んでたんでしょう!笑

ロケットキックの皆様はホント素敵でした#
アダルトな色気がありましたね‥笑

ありがとうございます*
11月のライブに参加出来なくて残念です;
よろしかったらまた誘って下さい♪
活動出来る時間が残り1年位しかないですが、精一杯米子を盛り上げていこうと思います#

また遊びにいきますねヽ(゜∀゜)ノパッ☆
2008.09.24 18:46 | URL | #- [edit]
ジョージです。 says...""
>まこちゃん
コメントありがとう★
限りある活動期間、残りあっという間で少ないけれども
今しかできない事がある!
今しかできない音がある!
11月は残念だけど、まだまだチャンスはあるので♪
悔いのないように、頑張ってね!
応援してるからね♪♪♪
2008.09.25 01:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/102-3cbdf88e
