NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


秋といえば・・・音楽ですな

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

最近店長に「ぐっつぁん」「ぐっつぁん」呼ばれています。

たにぐちです。

皆さんも是非呼んでやって下さい

間違えて「おっつぁん」とか呼ばないように。



近頃バンドを頑張る皆さんに刺激されて、なんか組みたいな~とか思い始めたところです。
アコギとピアノとかで、アコースティックな感じで出来たらいいな~
ジャンルも問わず、古い曲から最近の曲まで幅広く・・・みたいな



え?ぐっつぁんは?



ぐっつぁんはこれでもボーカル脂肪・・・そりゃねぇ。食欲の秋ですから。ボーカル志望です
こらこら、「声低いんじゃないの?」とか言わないように。
歌わしてやって下さい
そのうちアースに張り紙が・・・出てるかも?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/115-8053d76e
