NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


SAMURAI

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

久しぶりの店長です。
…の影武者です。
…いえ、本物です。
…どっちでしょう?


明日からは鳥取環境大学へお邪魔してきます。
明後日から学祭なのです。
最近、スタジオにいる事も少なく、なかなかお客さんに出会えません。
あっちらこっちらに出没してます。

そんで、このブログも新しい仲間が増えました。

陽気な

ぐっつぁん

と、

ちっちゃい
小柄な

なっつぁん

です。
それぞれ個性の出てる文章で、面白いな~なんて他人事のように
読んでるうちに、自分が更新するの忘れてました。


えへっ><


(ずいぶん前のぐっつぁんのフリも余裕でぶっちぎってしまいまして………ごめん)

ところで、このブログを携帯から見てる人が多いと思うんだけどお~
自宅にPCがある方には、是非PCから見る事を推奨します。

携帯だと文字の色は反映されるんだけど、文字の大きさとかは反映されないのよね~ん。
それって
おもしろさ70%オフ!
みたいな
グリーンだよ!
みたいな
それ
ビールじゃん
みたいな

事になるので、是非PC推奨です。

あと!もう一つ、PC推奨の理由。
すでにPCから閲覧されておられる方はご存知と思いますが、
『グシャっ』『パチパチパチパ血』『ジャキーン』

みたいな、変な音聞こえますよね?
右下の方に、侍のブログパーツが居ます。
ちょっかい出すと、画面が火の海になったり水没したり大砲撃たれて穴が開いたりします。
すごいです。

で、今日気付いたんですけど、
なにやら前から期間限定の仕掛けをやってたみたいで、
それが10日までなんです。
滑り込みで気付いたんです。
で、やってみました。




…壮大でした。

終わった後、ちょっと寂しくなりました。
壮大すぎて。
PCの方は、今日までの仕掛けなんで、是非かまってあげてください。
音量はほどほどに★


ほんではではでは。
ジャキーンщ(゚Д゚щ)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/117-9c01b100
