NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


目の前にチョコレート

Posted by studio EARTH SONICK on   1 comments   0 trackback

こんにちは。
このブログをいつも見てくださっている方も、たまにしか見られない方も、素通りしたっきり二度目ましてのない方も、目の前にチョコレートがあったら、どうしますか?

ローソンのシールが貼ってある黄色いパッケージの「不二家LOOKフレンズチョコレート」。
「LOOK」の大きな黒文字が悩ましい。

ストロベリーシェイク味。
チョコレートシェイク味。
バナナシェイク味。

この3つの味が一袋にギュッと詰まったひと品。

パッケージの口はすでに開いており、すごい無造作を装ってデスクの左隅にポンと置いてあります。
中を見ると、ストロベリーシェイク味がふたつとバナナシェイク味がふたつ。
残る味はこのふたつ・・・。

私は何気ないふりで袋の中に手を突っ込みました。
4つの小袋のうちひとつくらいなくなっていても誰も気づかないだろう。

そんな安易な考えで、バナナシェイク味をチョイスしました。

・・・・・・。

まあこの秘密をばらしたからって別に誰かから咎められたりはしないとは思いますが・・・。

しかしなぜ世の中にいるたいがいの女子は、チョコレートを見つけると途端に、路上に1億円でも落ちているのを発見したかのように目の色変えて歓喜するのでしょうね。
自分もそうではあるが疑問です。

そしてもうひとつ疑問として、どうもゴミ箱のなかの様子からして、前半勤務のぐっつぁんはこの「LOOKチョコレート」に手をつけていない。
チョコ嫌いなのかな。
我慢したのかな。
女子じゃないのかな(それはチガウ)。

ぐっつぁん・・・
見上げた18歳です。

そんな私は24歳です。

なんすかこのブログ!!

スポンサーサイト

Comment

ぐっつぁん says..."実は・・・"
あっ・・・
姉さんのじゃなかったんだ・・・
実は一つこっそりいただきました・・・
たぶん後から捨てたゴミで見えなかっただけだと思われます・・・

だって女子なんだも~んe-207
2008.10.20 15:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/127-d2e8bfaa
