NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


米子高専祭2008

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

いよいよ近づいてきました、米子高専祭2008!!!
毎年、3日間の激アツライブを繰り広げる事で有名な高専祭ですが、
今年はバンド数も多く、全36バンドくらい(?)!!
これは熱いライブになること間違いなし!!!!!

今日、高専バンドマンがチラシを持ってきてくれました。
それが、こちら!

081020_1751~02


…なんか見たことある…?あっあっあれっこれって……

遊●王カード


攻撃力、守備力、ともにちゃっかり記入してあります。
このカードを集めれば、みんなで遊べちゃうかも!!
って、3種類しかないけどね。。。。。。

081020_1751~01

こんなのとか~


CA9D2R5Y.jpg

こんな感じで★★


みんなで行くしかな~いさぁ!

高専~♪高専~♪お賽銭 伯備線! いぇいっ!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/131-6ce55c4f
