NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


SKYLINE BANDの皆さんがご来店されまして

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

今日、米子インターの入り口でヒッチハイクしている人を見ました。
手に持っていた段ボールには、「岡山」と書いてありました。

久しぶりの店長です。早速スタッフのひとみちゃんがネタに困ってるらしいので(笑)
今日は、素敵な話題でお送りします。


本日、レコーディングの為に大阪の「SKYLINE BAND」の皆さんがご来店されました。
センターの3人がメンバー、左からBLUES HIROSHI(AG/Ba)、BIG TOM(MPC/KEY)、
TONY the WEED a.k.a HAPPA TONIO(ハーモニカ)
skylineband.jpg


どうやら、昨日Breaksであったイベントの為に米子に来ておられたようで、ついでにレコーディングをしよう!という事になったそうです。
バタバタのレコーディングでしたが、聞いている内にだんだん自然と体が動くんです。
あらやだっ!見えない音楽の力に動かされてる!(((( ;゚Д゚)))

それほど音楽はいいって事です。

写真一番右の方は、絵描きさんらしくMIXを待っている間、ず~と絵を描いておられました。
勇気を出して話かけてみると、つい最近ブラジルで絵を描いて来られたようで、
写真を見せてもらいました。
壁に大きな絵を描くのですが、すごい!!! 個性的な絵もありーの、
リアルな絵もありーの、感動しました!
スタジオが儲かった時に、どっか壁に書いてもらう約束しました(笑)
あ、この方はSKYLINE BANDのジャケットも書いておられるそうです。

さて、話はどんどん進んで、一番左の方は松江のSOUND COOPERの方?
ごめんなさい、話を聞いたのにどう表現していいか解らなくなりました(笑)
きっと松江のレゲエシーンの将来を担う熱き若手だと思います。
勝手に解釈しましたごめんなさい(*´∀`)
とっても礼儀正しくて、パリっとしていて内側から滲み出る、音楽に対する
熱き情熱(エナジー)をひしひしと感じました。


メンバーの方は気さくでユーモアがあって楽しかったです。
手ぬぐいとステッカーとサンプルCDまで頂いてしまいました!

SKY_L2.jpg


4/23に『ソラノミチ』をリリースされたようです。要チャック…チェックです!
『スカイラインスタイルは癒し度数420%!!』という事で、
これから私も癒されようと思います★

どんな曲か聞いてみたい人は、スタジオにサンプルありますので是非♪♪
店長に声かけてください!


いやぁ~これも一期一会ですね。
こういう出会いって最近なかったので、ちょっと嬉しくなりました。
SKYLINE BANDの皆さん、また米子へお越しくださいませ☆


追伸
TOMさんへ。
あの後、他のお客さんにも「アメちゃんください」って言われました(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/14-99484d01
