NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


11月23日 NOTHING BUT MUSIC!!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

さて、表題にもしましたが、来る11月23日、アースソニック主催イベント「NOTHING BUT MUSIC!!Vol.22」が、米子ベリエで開催されます!
出演者の方々は、ラフサイドさん/アラサーさん/ロケットキックさん/ナインクオーターさん/ミサイルスクワットさん/GWR/Beijyです。

ぶっちゃけ、そうそうたるバンドさんばかりだと。
キャリアを積み重ねた重厚な演奏が聴けること、本当に間違いなし。
スタジオのフロアーやベリエに貼ってあるライブのフライヤー、見ていただけました?
掲載されている出演バンドさんたちのアーティスト写真、これがまたかっこいーんだ。
フライヤーを見てから、ライブで生のバンドさんたちを見る。
より一層感動的なひと時になるはずですよ!

あ、今回も引き続き、うちの店長もGWRで出演します。
ちゃんとお化粧をした店長を見れるのは、たぶんこのライブくらいだと・・・。
見逃さない手はない。
そいでもって、今これを書いている私も出ます。べいじーでさ。

あと、中学生以下の方は、入場料金が無料になります。
中学生のみんな専用の「JUNIOR HIGH SCHOOL PASS」とゆうチケットをこのたび作ってみました。
パスはスタジオに置いてあります。
「中学生でーす。パスくださ~い」
って言ってもらえたら、どんどんあげちゃいます。
ライブ受付の際にそのパスと学生証を提示してもらえばそのまま入れちゃうから、是非お友達を誘って観においで★


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/178-c40a0c41
