NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


スタジオにひとりぼっちのベイジーがお送りします。

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

高専祭が始まったとたん・・・
なんですかこの閑散としたスタジオは!!!
遠くで閑古鳥が鳴いています。
カッコ~ン。

みなさん、もっと練習しましょ!
アースは誰よりもスタジオ利用者の皆さんのために、最善を尽くしてスタジオをオープンしています。

平日は4時開店ですが、ご要望があればそれより早い時間からだって開店しますよ。
土日祝日は朝からだって動き出しますよ。

それもこれも、皆さんがアースを必要としてくださっているからこそ。
ままある音楽スタジオの中からアースを選んで足を運んで下さる方がおられるからこそ。
出来ることなのです。

とかなんとか言ったら、
「おいベイジー、それは売名行為じゃないか」
と、うちの社長に突っ込まれそうな気がしますが・・・・・・。

あーあー、聞こえない聞こえない。耳パタン。
明日から11月です。
11月23日のNOTHING BUT MUSIC!も、もう数えればわずかの日数。
あわわ、焦る。
誰よりも自分が焦る。
いやはや、出演するもんで。

そんなこんなで(どんなもんだ)
皆さん、アースソニックの11月の予約表はわりに白いです。
認めたくはないですが、けっこう眩しい白さです。


Comment

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/182-4a309304
