NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


では、虫つながりで。

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

PCでブログを更新する際、相変わらず画像のアップ方法がわかりません。
そんなべいじー。
しっかりしようよ。
時代についていこうよ。

今日、こおろぎの声を聞きました。
ほんの数時間前のことです。

私が勤務の直前、フロアのチェアの足元にうずくまってお茶を飲んでいた時。

こぉおぉろぉぎぉー。
こぉおぉろぉぎぉー。

みたいなね、こおろぎの声が聞こえたんですよ。
スタジオのフロアの中で。

外から聞こえる声にしては近く感じるし、不思議だなと思いながら耳を澄ましました。

耳を澄ませて声の出所をたどりました。

ひとりぼっちなさびしい声でした。

それでもたどったのです。

行き着いたのは、トイレのドア右下角、壁の中。
どう耳を澄ませても、声は間違いなく、トイレのドア右下角、壁の中から聞こえてきていました。

ぐっつぁんにこのことを報告しようと名前を呼んだところ、こおろぎの鳴き声はぴたりと止みました。

それから声は聞こえません。

ちょっと不思議な話でした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/187-8ea37647
