NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


いっきょだいほうしゅつ

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

誰も読んでないかと思いきや、
「最近書いてないでしょ」と冷ややかなつっこみ入りました~♪

な、店長です。

うわお久しぶりに戻ってきました。
なんかもう何がなんだかわからないので(笑)
駆け足で振り返りたいと思います。



はい、高専祭!!

高専祭



えっ……えッえええええええええ!!??

それだけ!?どんだけぇ~


はい、次
NANO AMPLIFIER自主企画、ナユタナイズド!!

なの



えええええ………( ゚д゚)


一言で言えば、楽しかったです。


…………

どんだけ駆け足だよ



ごめん…なんか本当にごめん(笑)

我がアース企画NOTHING BUT MUSIC!!もあと一週間に迫ってきましたね。
中学生は無料ご招待なんだよ~!
バンドに興味ある中学生には是非見にきて欲しいです★
今回はボリュームがあるしね!全7組出演です。
お待ちしてますん (ヽ´ω`)…

ぐっつぁんが置いて帰ってくれたチョコレートが美味しいです………

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/194-38dd70a6
