NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


4冊あるので合計8時間

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

bakabaka.jpg
ギターマガジンもドラムマガジンもいいですが。

これもいいですよ。

事務所の奥、ティファニーの紙袋の中に無造作に突っ込んであった本。

写真を見た瞬間に思わず笑っちゃう、とゆうのがこうゆう本の売りなので、その面白さは最初の一回のみですが。

少なくとも、2時間は笑えます。
くすくすくすくすひとりで2時間は笑って過ごせます。

店長。

これ、フロアに置きませんか。

ひとりで時間待ちをされているお客さんが一生懸命笑いをこらえる姿を見てみたいのです。

私はいつになったらアーススタッフらしいブログが書けるのでしょうか…。

スポンサーサイト

Comment

ケンジュ says..."おぉ!!"
これは!!…俺がジョージに貸した本ぢゃねぇーか!!

存在を忘れとった!!

ガッツ石松のヤツは1ページ目から爆笑☆

恋しくなったから今度取りに行こうかな?

ていうかゴールデンエッグスのDVDも俺のなんだけどね…。
2008.11.19 00:43 | URL | #- [edit]
べーじー says..."けんじゅ様"
あら・・・。そうだったんですか。だったらフロアに置くわけにいかないですな(`・ω・´)
じゃんねん。
ん~・・・寄付してください。
2008.11.20 03:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/196-3e3cf33f
