NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


捜索願い

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

トイレに携帯ちゃんを落としてしまった―――

ぐっつぁんです。

それだけならよくある(あるのか!?)笑話ですが

ぐっつぁん家のトイレは








BOTTON







携帯ちゃんが落ちて行った後

トイレの果てから


ボトットン


という音だけが虚しく響いてきましたよ・・・・・・

そして本日、携帯ちゃんのない一日を過ごしております。

いやぁ、いかに携帯ちゃんに頼っていたか思い知らされました・・・



そげなことより

先日アースの本棚から、

「血液型自分の説明書」シリーズのA型さんだけが行方不明になりました・・・

どうも家出したようです・・・

ketsuekigata.jpg

もしも

O型だけどうっかり持って帰っちゃったわぁえへっ

ってな方や、

A型の深層心理を研究した過ぎて持って帰っちゃったよぉてへっ

ってな方や、

まぁとりあえず、何かお心当たりのある方がおられましたら、どうかご一報下さいませ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/203-9ffaa01c
