NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


暑いですなぁ。

Posted by studio EARTH SONICK on   1 comments   0 trackback

暑いんですけど

とっても暑いです。
外に出たら、むわぁ~ってしますね。
真夏のようです。

エアコン付け始めた人も多いんじゃないかなぁ。
そんな我が部屋には冷暖房器具がまったくありません。
毎年夏でも冬でも 毎日が我慢大会です。


今日は、ギャル割のチラシを作ってみました。

080620_0023~01


スタート!って書いてありますけど、もうすでにスタートしてます。
ギャルバン・女性ボーカルバンドは半額です。
雑誌風に作ってみたけど、目に止まるといいな!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/21-d905ff0b
