NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


植物って、ええでんなぁ

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

わあぁぁぁぁぁぁぁぁ


ぶっしょおぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ





ぐっつぁんです。

スタジオの片隅で

小さな植物が芽を出していました

me 1214

名前は忘れましたが・・・確かハーブの一種。

ベイジー姉さんがお知り合いの車屋さんから頂いて来られたもので

なんとこの鉢(?)が車の形になっているのです

横から見るとこんなかんじ

rapin.jpg

しかもこれ・・・なんとスズキのラパンなんです

前にはちゃんと、あのウサちゃんマークもついてるんです


ぐっつぁんはスズキの回し者ではありません



ちなみにこのハーブくん、本来は春に種を蒔いて、夏に収穫するものだったような・・・

暖房の影響ですかな

まぁなんにしても、命が芽生えるってのは嬉しいことですなぁ。



足元は冷え込む事務所での、ほっこりした話でした




明日は
ぎゃぎゃぎゃぎゃギャル割!!

ギャルバン(またはボーカルがギャル)なら

Ast ¥1,000/1h
Bst \1,250/1h


そしておじ様たちにも嬉しい月曜格安パック!!

Bstを、16時~19時・19時~22時・22時~25時、の3時間枠で予約すると・・・

料金が\5,000に!!


なんてお得な月曜日♪


あっ 学生の皆さん

学生料金一律 \1,000/1h

20日までですよ!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/220-b9edb277
