NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


新生NANO AMPLIFIER!!!

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

座右の銘は「お気楽極楽

店長です!

先日、スタジオにNANO AMPLIFIER(なのあんぷりふぁ~)のみんなが
練習に来てくれてました!
もうすぐ4年目に突入するのですかね?
結構長く頑張ってるバンドです。
このブログでも何回か登場しましたね。

そんなNANOですが先月ベースが脱退しまして、
今月末のライブに向けて、ヘルプですがベースが入りました。
そんで、新生あんぷりふぁ~になったわけです。

せっかくなんでご紹介します。
新生NANO


あれ?
なんか見たことあるオレンジのレスキュージャンパー。
平均年齢をぐっと上げてしまった(笑)
ヘルプベーシストですが、腕はきっと間違いないですからね。
今までとは違ったNANOが見られる事を期待してます。
(期待してるよA-ZUMAX!!!)

安田くん……相変わらずですね(笑)


おおっと。
大事な告知忘れてました。

そんな新生あんぷりふぁ~が見れるライブはこちら!

12月29日 米子ベリエ
時間は……まだわからないそうです(笑)
詳細はあんぷりふぁ~のサイトへGO!!
リンクから飛べますよ~♪

スポンサーサイト

Comment

ロケ管 says..."だが、しかーし!"
うまいこと顔が隠れとるな(笑)

頑張れー! A-ZUMAX!!
2008.12.16 02:58 | URL | #- [edit]
店長です。 says...""
>>ロケ管さん
実はあれやこれや撮り直ししました(笑)
ナイスな出来でしょ!?(*´∀`)
2008.12.16 03:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/221-c70bdfe5
