NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


今年最後のご挨拶~店長編~

Posted by studio EARTH SONICK on   3 comments   0 trackback

皆様、年末をいかがお過ごしですか?
ジョージ店長です。

2008年も、当店をご利用くださった皆様のご愛顧に感謝申し上げます。
小さな小さなスタジオですが、音楽を愛する皆様の為に、
また来年も日々精進して参ります。
何卒来年も宜しくお願い致します。

2008.12.31 店長




うふっ!

さぁ、ここからはくだけた感じで(*´∀`)
歳と共に、毎日が光陰矢の如しですが、今年も終わりますね~。
今年もスタジオにて、沢山の新しい出会いがありました。
また、お久しぶりの再会もありました。
店長は覚えてますよ~!みなさんの顔を!(顔だけかいみたいなね)
下半期はほとんどスタジオには居られませんでしたが、
ちょくちょく「店長に会いたい」と声をかけてくださった方々、
本当にありがとうございました。
みなさまの存在ありきで私は日々頑張れます。
バンドが一所懸命練習をする音を聴くのが好きです。
そして、そこに成長が感じられるのがもっと好きです。
練習後にフロアでお客さんとワイワイグダグダお話をするのが好きです。
音楽談義なんて最高ですねぇ!
(一部からはお前が偉そうな事言うな!とよく言われますが・笑)
それでも、私は音楽を愛する人の為に、相談に乗ったり
ふつつかでもアドバイスしたりしたいです。

みんながもっともっと音楽を好きになれるように、
米子の音楽シーンがもっともっとにぎわいますように

そんな気持ちを込めて、来年も頑張っていきたいです★

きっと来年もこんなキャラの相変わらずな店長ですが、
よろしくお願いします( ・∀・)!

2009年も【NOTHING BUT MUSIC!!】
店長最後のご挨拶


スポンサーサイト

Comment

ロケットキック管理人 says...""
今年もよろしくお願いします。

つか、レスリングの人だがな!(笑)
前々から似とるとは思ってたが、禁句かも…なんて遠慮しとったのに (-_-;

NOTHING BUT MUSIC!!
2009.01.01 23:43 | URL | #- [edit]
kazz says..."年始"
で、年始って何日からスタート?

マジデジョージハイチョーニニチョーナ!
2009.01.03 18:51 | URL | #L8AeYI2M [edit]
店長です。 says...""
>>ロケ管さん
明けましておでめとうございます!
今年もよろしくお願いします★
伊調似すぎで自分でもお気に入りなくらいです!(笑)
一瞬分からなかったでしょ?(笑)

>>kazz氏
明けましておめでとうございまする!
はっ!!大事な年始を書くのを忘れていた…Σ('∀`;)
年始は4日からです~汗
今年もよろしくお願いします♪
2009.01.04 02:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/235-b49c13e1
