NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


甘酒だけが売れ残りそうな予感・・・。

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

あー寒いなーもう。
今日からまた雪が降るらしいですよ。

一週間くらい振り続けるらしいですよ。
勘弁してほしいです。

お久しぶりなベジタリアン、Beijyです。

新年お年玉プレゼント、実は現時点でこんな感じになってます。

残りわずか

年明けのブログ写真と比較してみてください。

売れましたなー!
もう残っているのはこれだけですよ!。
まだもらってないとゆう方は、ちょっと急いだ方がよろしいです。
今日明日にでもなくなっちゃいそうです。

このお年玉プレゼントは大変好評でした。
みなさんが嬉しそうにポチ袋やおしるこを手に帰っていく姿を見ていると、私まで嬉しい気持ちになりました。

寒い寒い冬の、ささやかな暖をいただきました。


☆1月のキャンペーン予定☆

ギャル割』・・・12・19・26日
おやじ割』・・・10・17・24・31日
3のつく日半額』・・・13・23・30・31日

毎週月曜日はBスタで『月曜日格安パック』を!

毎週土曜日はたっぷり6時間『土曜日ロックアウト』を!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/240-dde591fd
