NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


簡単♪録音

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

米子も本格的に雪が降り出しましたね


yukigeshiki.jpg

ぐっつぁんです。

おまけに今年の雪は水分が多くて重い

久しぶりに雪かきをしたら腰が・・・・・

いつも雪かきをして下さる方の有難みを痛感しました




さてさて

ときどき

「そちらのスタジオは録音出来ますか?」

というお電話を頂きますが・・・


アースソニックではAst・Bst両スタジオ共録音が可能です!

特に、本格的な録音がしたい方におススメなのはBスタジオ!

専用の録音機材で簡単・無料で高音質な録音が出来て、ライブ前の調整や練習の励みになりますよ

バンドさんに限らず

個人でもオケのCDがあれば、オケを流しながらの録音も可能!


あっ・・・

録音したいのに・・・

CD-R持ってくるの忘れた・・・・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/241-110f98eb
