NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


★HAPPEACE★@BREAKS

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

寒い夜には店長です☆
店長は「まったんひえしょう」なので、辛い季節です。
今度店長見つけたら握手してください。
ちょー冷たいです。(手が)
釘でバナナが打てそうです。(逆)

先日、【HAPPEACE】という素敵な名前のイベントへお邪魔して来ました♪
090109_2207~01

入り口にはこぉ~んなに可愛い看板とフライヤーが。

このイベントは、DJイベントで友達のDJ Fukkyが回すって事で
遊びに行ったんです◎
(ちなみに、DJ Fukkyは我がアース企画で毎回写真の展示をしてくれてます☆)

この日のメインDJは、「DJまち針」。
何年振りかの同級生でした……いやぁびっくり!

久しぶりのBREAKS、ドキドキしながら入ってみると
まず、受付の向こうに沢山の鶴たちが!!
090109_2206~01

人との繋がりや結び(?ちょっと忘れたけど…笑)を願い、みんなで折り鶴を出会いの記念として
折って集めよう!という感じ♪
やっだぁ~~なんて素敵なの!?という事で、
店長はせっせとつがいの鶴を折り、さらには写真左真ん中の「やっこさん」まで
折ってしまった!!(笑)
中々満足の出来だった!(*´∀`)

そんで、中のホールへお邪魔~♪
すると、そこには素敵な飾り付けが!!!щ(゚Д゚щ)
090109_2155~01

にこにこ顔は「HAPPY」×「PEACE」の名にぴったり★
それだけで気分も盛り上がるってわけです。
090109_2156~01

暗くてよく見えないけど、フラッグの下にはDJが。
ごきげんなナンバーカモン!DJ!でみんなゆらゆら★

ちなみに、飾り付けは空間デザイン担当のMAMIちゃん。
ふわっふわした、可愛い人です(笑)

そして、隣のお部屋に移動してみると、そこではキャンドルアートが。
090109_2158~01


おお!一度に何回美味しいんだ!このイベントは!?
と、店長愕き。
そこは、まったり休憩スペースになってました。
壁には大きなペイント。
090109_2157~01

いつものライブハウスとは違った空間、
たまにはクラブに来てみるのも楽しいですぜ♪♪

ちょっとくせになりそうなクラブイベント、
共通点は「音」「音楽」
090109_2157~02


いろんな形で活動するアーティストに出会えて素敵な夜でした◎
090109_2154~01


今年はもっと色んなジャンルのイベントに行ってみたいなぁ~と思う店長でした。
グッナイ★★


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/242-379cecab
