NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


受け継がれる歌

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

雪の日が続いておりますが

皆さん、風邪はひいてないですか~?

ぐっつぁんです。



スタジオの前を雪かきしていたら

小さな女の子が「ゆーきやこんこ♪」と歌いながら、お母さんに手を引かれて歩いていました。

お母さんも小さい頃歌っていたであろう歌を

娘さんが口ずさんでいる。

音楽に時代も世代も関係ねぇってことですな



寒い毎日の中で

ちょっとほっこりした話でした♪




しかし・・・・・




雪かきをして一ヵ所にかためた雪たちは溶けるのでしょうか・・・・・・・




本日は

「3のつく日」!!

Ast 1000\/1h  Bst 1250\/1h


次回の3の日は23日(金)!!


ご予約お待ちしておりまーす!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/243-7d0ea4e1
