NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


SUPER BEAVER レコ初ツアー@米子ベリエ

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

090117_2044~0001-1

こんにちわんこそば、Beijyです。

1月17日、米子ベリエにて「SUPER BEAVER【心景】レコ初ツアー」を観に行って参りました。
まぁ、お目当ては、このライブのトリを締める、アースの常連さん【ザ・ケルナグール】の応援だったわけです。

ザ・ケルナグールは、メンバーそれぞれのバンド歴は長いものの、このバンドでのライブは初めてとゆうこと。
初ライブでトリってどうなの!笑。
いつも練習での音を近くで聴いていた私は、半ば緊張しながら観ていた訳ですが。

いやまったく。素晴らしかったです。
お客さんだから褒める訳じゃないですが、久しぶりに「いいライブ」を観させて頂きました。

初っぱなSEが鬼束ちひろの「月光」。
静かにメンバー登場。各々が意味不明に暗い声で「月光」を合唱し始める。
めちゃくちゃ意味がわからんし暗いのに、お客さんなぜか爆笑。
おもにこの方が笑いをかっさらっていました。
090117_2042~0001-1
ドラムの「よしおさん」です。
ひとり裸祭りでした。
「あほ男」でも有名すぎる方ですね。
ライブではお客さんに変態呼ばわりされていましたが、本当は優しいすてきなひとです。

ザ・ケルナグールの楽曲は、どれもオリジナル。
人情味溢れるサウンドに、どこか面白おかしい歌詞が聴きどころ。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/247-6ef7286d
