NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


あぁ青春

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

雪が空から降ってきた~
ちらっ ちらっ ちら~

っていう曲が頭から離れない店長です。
小学生の時に音楽で習いました。
知っている人がいたら、なんか嬉しい。


スタジオには色んなお客さんが来られます。
年代も様々、下は10代(ガラスの)から、上は……50代60代かな?

そんな年代バラバラの人たちが、混ざる時があります。
それは、ばったりフロアで出会った時です。
良き、コミュニケーションの場となっております。

先日、無理矢理学ランを着て『高校生に見えるでしょ!』って
言い張ってた人がいました。

NANO AMPLIFIERのあおさんです。
090122_2109~01

( ゚д゚)

比較対象として隣には現役の女子高生。
違和感が……なくなくない?どっち!?

高校生から、年齢を4歳くらい上に見られてショックを受けていたあおさんですが、
むきになって学ラン借りて着てました。
う~ん。
これは……いけてる?いけてない?

本人曰く…
090122_2109~02


『めっちゃいけてる!まだいける!!』


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/249-73684b32
