NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


★ゴーゴーシーチキンベクトル★

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

店長のぶらりライブレポートのお時間です。
行ってきましたよ!1月25日、ベリエにて

ゴーゴーシーチキンベクトル★

のライブ♪♪♪
1.jpg
(店長の必殺技・画像を横にする)

○高のバンドですよ。高校生なんです。
高校生のバンドの中でも、レベルは高いと思う。ええ、思います。
リズム隊最強ですからね。あのキャラクターも最強ですけど(笑)
5.jpg


色んなアーティストのコピーをしてましたね。
えっと……
事変?YUKI?ヒスブル?HY?あと……なんだっけ(笑)
最初から見てたんですけどね…('A`|||)
6曲やってました。ええ。
2.jpg


見るのと写メ撮るのに必死になって、曲を忘れてしまう。


あると思います。


腕がないのか、人が多かったからなのか、
上手に撮れなかった寂しい店長。
でも、いっぱい写真撮ってきた!同じようなのば

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/251-35b73806
