NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


若者たち

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

うちの店長は、スタッフの全然知らないうちにお客さんのライヴを観に行っています。
ずるい・・・・・・。
ゴーゴーシーチキンベクトルもevergreenも、私だって観に行きたかったのに・・・。

こんにちわんだふる・とぅないと(クラプトン・・・)、Beijyです。
外は強い風雨が吹き荒れている土曜日。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて。
今日はどうゆうわけもこうゆうわけもアースソニックは午前10時からオープンしております。
何故なら、こーんな尖ったナイフのような若者たちが真面目に練習に来てくれたから。

090131_1101~0001

AGONY CRYINGさんたちです。

触るものすべて傷つける繊細なナイフたちは笑顔の輝く高校生(若干高校生じゃない子も・・・)。
なんと、今日これからパルスさんでライヴがあるそうです。
荒れた空模様を見ながら、こんな天気でみんな観に来てくれるかなーと心配そうでした。

大丈夫!
思いは伝わるよ!
それが音楽!!!

彼らの人生のいちばんきらきらした時期に、音楽に心置きなく没頭出来る場を存分に提供したい。
それがアースソニックの想いです。
無邪気に笑いながら、こんな天気の中でもチャリンコで駆けてゆく彼らの後ろ姿を見ながら、私もしみじみそう思いました(母親か)。

彼らのライヴが成功しますように!!
ぱんぱん。
合掌。

☆★☆NOTHING BUT MUSIC!!!VOL23☆★☆

いよいよ明日2月1日は、アースソニック企画ライヴ「NOTHING BUT MUSIC!!VOL.23」の日!
熱い音楽に身も心も焦がしてください!
米子ベリエでお会いしましょう☆

場所/米子ベリエ
日時/2009年2月1日(日)
オープン/18:00
スタート/18:30
前売チケット/1,000円
当日チケット/1,500円
(別途ドリンク代金300円が必要です)

出演者/
S.I.C
PACIOLEK
CRA

スポンサーサイト

Comment

AGONY CRYING says..."あとあとのライブ"
声枯れてて最悪でした…(笑)
そして当たり前のようにお客さんはパンク軍団だけに(泣)
2009.01.31 19:11 | URL | #oh4NkpYI [edit]
Beijy says..."お疲れさまでした!"
AGONY CRYINGさん、お疲れさまでした☆
枯れた声のヴォーカルも渋みがあって素敵ですよ★
みなさんのパンクソウルをまた是非聴かせてくださいね!
お待ちしております(*^^*)
2009.01.31 23:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/252-ccbfffd9
