NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


ライヴ前レポレポれぽ。

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

今頃、米子ベリエさんは揺れているだろう・・・。
熱い音楽の轟きに・・・。

こんばんわーなーみゅーじっく!
Beijyです。

そう、とうとう今夜はNOTHING BUT MUSIC!!VOL.23!!!
昼くらいから開演までの間、店長の代役として私もベリエにおりました。
ぜんっぜん役に立ってませんでしたがね!!
あっはっは!
なんかひとりで慌てておりました。
出演者・関係者のみなさま、たいへんご迷惑をおかけしました。。。

さてさて。
慣れないライヴハウスでの仕事にテンパっている私を、あたたかく見守ってくださった出演者の方々をご紹介します。
いやほんと、みなさんリハやらなんやらでお忙しいし緊張感でぴりぴりした心境でおられたはずなのに、快く写真撮影にのってくださいました。
ほんとうにありがとうございました!

はいちーず☆
090201_1438~0001-0001


って、エーーー!!?
殴り合いっすか!?笑。
「写メ撮っていいですか?」と訊いたら「いやだ!」と即答されたにも関わらず、こんな楽しいショットを撮らせてくださいました☆
右の渡辺さんは最近パーマをあて直したばっかりだそうです。
ROUGH SIDEさんです☆

はいちーかま☆
090201_1331~0001-0001

んっ、一見おすましな表情をしておられる彼らはDOIDOさん。
リハも一番手だったので早い時間から全員集合してくださいました。
待ち時間が長かったにも関わらず、明るく元気で礼儀正しく

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/253-e205ed18
