NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


ロケットキック管理人さん★

Posted by studio EARTH SONICK on   4 comments   0 trackback

こんばんば!

素で間違えました!

こんばんは!!!
べいじべいじベイジィです。

今日は女性ドラマーさんが個人練習に来られました!
その名も「ロケットキック管理人」りつこさんです★
090210_1949~0001

女性ドラマー・・・なんてかっこいいんでしょう!
もともとロケットキックさん創設時にドラム担当をされていたりつこさん。
いまはロケットキックさんを離れ、管理人として見守っておられるのだそうです。

とっても明るくてほがらかな方でした
きっとドラムを叩くときはめちゃくちゃかっこいいんだろうなぁって思いました

りつこさん、是非また練習&遊びにいらしてくださいね!!



★2月のキャンペーン予定★

「ギャル割」・・・16・23日(毎週月曜日)
「おやじ割」・・・14・21・28日(毎週土曜日)
「3のつく日半額」・・・13・23日

毎週月曜日は「月曜日格安パック」を!
※Bスタのみ、3時間枠、料金一律¥5,000!!!

毎週土曜日は「土曜日ロックアウト」を!
※6時間枠、料金一律¥5,000!!!


Comment

kazz says..."グッジョブ!"
グッジョブべいじべいじベイジィ!

よくぞ撮った!
2009.02.11 00:20 | URL | #L8AeYI2M [edit]
Beijy says..."kazz様"
グッジョブ!?笑。
もしかして貴重なショットでしたか?
快く撮らせてくださいましたよ★
2009.02.11 13:45 | URL | #- [edit]
ロケ管 says..."どもども!"
お世話になりました。
店長からもメールがきましたよ。
基本、裏方なもんで露出は避けてきました(笑)
また伺います。


kazzくん
あたしゃ天然記念物か!?
2009.02.11 16:11 | URL | #- [edit]
Beijy says..."ロケ管様"
先日はありがとうございました!
次回いらしたときもまた露出をお願いしますね(?)。
お待ちしています★
2009.02.11 18:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/265-ae896391
