NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


新刊ぞくぞく入荷★

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

こんばんは!
べ・いじーです。

今日はものすっごい強風が吹き荒れる一日でしたね。
みなさん怪我など無く過ごされましたでしょうか。。。

どうもこの風は「春一番」らしいですよ。
一緒になって飛んでくる黄砂やら花粉やらで私はくしゃみがとまりません。

さてさて。
アースソニックフロアマガジン、今月の新刊ぞくぞく入荷しております☆

090213_2120~0001-2

まずはギターマガジン!
DEREK TRUCKSのインタビュー、布袋寅泰やGO!GO!7188の特集が満載。
「現行マーシャルを轟音で鳴らす~アンプ&キャビネット弾き比べ~」とゆう、ギター好きにはたまらんコーナーも!

090213_2120~0002-1

お次はドラムマガジン!
昨年11月に亡くなった元LOUDNESSの樋口宗孝氏の追悼大特集。
亡きドラマーの偉人への想いがぎゅぎゅっと詰まった一冊です。
永久保存版です。

090213_2120~0003

最後は小悪魔ageha!
「私たちが覚えたいのは英語よりも歴史


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/269-dc86cca1
