NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


ユメターウン♪

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

出雲にでっかい you me タウンが出来たので、openセールという事で、行って来ました!!

本館と別館があって、いっぱいお店があったし、かなり広かったです。
ABCマートとか、ローズファームもあって、可愛い服もいっぱいありました☆
お買い物に行ってみて下さい!!出雲ドームの近くです。

あと、聞いた話ですが、鳥取県にスタバが出来るそうですよ!
山陰だけになかったのに、鳥取県に出来るとなれば・・・・・・
スタバがないのは島根だけになっちゃいますわぁぁぁぁぁぁぁ。

あっ!!
★そうだ、放課後はアースに行こう。★
学生バンドに限り、6月いっぱいまで
平日の16:00~19:00 AスタBスタ共に
1時間/ \1,000 の超特価♪♪

さらに!
数少ないギャルバンを応援したいアースソニックからの提案です♪

★毎週月曜日はギャル割★
やっぱり時代はスイーツ(笑)
ギャルバンまたは女性ボーカルバンドに限りスタジオ料金 半額 ♪♪
学生・一般共に1時間/Ast \1,000 Bst \1,250
(13:00~25:00)

それだけでは、物足りない!?
もっとして欲しいの声にお応えしてこんなキャンペーンも開始!!

★「3のつく日だけ半額になります」★
3日、13日、23日、30日、31日はスタジオ料金 半額 ♪♪
学生・一般共に1時間/Ast \1,000 Bst \1,250
(13:00~25:00)

そして!!
週末は家族サービス・・・でも、それだけじゃない!!
バンドを頑張るおやじを応援します☆

★毎週土曜日はオヤジ割!!!★

「オヤジ」の条件として・・・
・平均年齢が40歳以上だ
・メンバーに50歳以上の人がいる
・どうみても平均年齢が40歳以上だ

こんなバンドは、オヤジ確定です!
Aスタ、Bスタ共に1時間 \1.000のサービス価格

えっ!? 微妙にとどいてない!?
そんなちょいおやじバンドにはチャンスあり!!
以下の項目が6つ以上該当すればオヤジ割適用かも。
・シャツはズボンの中に入れるものである
・車のシートに白いレースのカバーをつけている
・覚えたてのギャグを言っている途中で自ら笑ってしまう
・もちろんBoAとユンソナの違いはまったくわからない

などなど、詳しくはスタジオで!!是非、このテスト!?やってみて下さい☆

※他の割引との併用はできません。

お待ちしています★


Comment

kazz says..."すき家も"
もちろん行ったと思うけど、「すき家(ゆめタウン出雲店)」ができてるでしょ?

そして、倉吉にも「すき家 (倉吉伊木店)」が7月下旬にオープンするとのこと!

こうなったら、するしか無いでしょ!

■すき家割り

2008.06.24 21:08 | URL | #EBUSheBA [edit]
店長です。 says...""
>>KAZZさん
とん楽割なら考えようかな!?(笑)
2008.06.30 23:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/27-39722f81
