NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


また雪!!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

2612142861_570be399d5.jpg

また雪が降ってきましたね。

こんばんは、ベンジャミン・バトン・ベージーです。
別に数奇な人生でもないです。

天気予報が皮肉なくらいぴったりと当たり、今日の夕方くらいから雪がはらはら舞ってきました。
スタジオのシャッターの内側を掃除しながら、あーあーまた降ってきましたなあと空を見上げました。

雪と言えば、ふと思い出しました。
まだ小学生の頃、雪がたくさん積もった日、授業を中止してクラス全員で雪合戦したことを。
いま考えれば奇特な先生だったものだなぁ。
授業一時間、遊びに使っちゃうんだから。
みなさんもそうゆう経験、ありませんか?

さて、雪だ雪だと言っても降ってくるもんはしかたがないので!
寒さも吹っ飛ばすくらい元気にいきましょう★
それではまた明日。
ベンジャミン・ワトソン・ベエジーでした(なんか違う)。


★2月のキャンペーン予定★

「ギャル割」・・・23日(毎週月曜日)
「おやじ割」・・・21・28日(毎週土曜日)
「3のつく日半額」・・・23日

毎週月曜日は「月曜日格安パック」を!
※Bスタのみ、3時間枠、料金一律¥5,000!!!

毎週土曜日は「土曜日ロックアウト」を!
※6時間枠、料金一律¥5,000!!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/272-d44bfbf7
