NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


◎店長のぶらりライブレポート・ぶんぱ編◎

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

てーーんちょおおおおです。
勝手気ままにライブレポートでーーーす。

先日15日ベリエへ「ぶんぱ」のライブを見に行ってきました。
090215_1819~01


すっかり忘れていたのに、ギターのかずきがわざわざ伝言くれました。
あやうく見逃す所でした。
へへっ

「ぶんぱ」っていうバンド名も、当日知りました。
勘の鋭い人なら分かると思いますが、バンプのコピーでした。

今回このバンドの目玉って、なんと言っても
ドラムの

SHI・NA・O!!!!さんじゃないですか?

しなおさんは、ベリエのスタッフさんです。
今回初ライブだったみたいですね。
緊張しておられたのか、ちょっと表情が固かったですが、プレイの方は……
そりゃすごいですぜ……ニヤニヤ
090215_1819~02



かずきからは「突発バンドなんで…」って聞いたよな気がしてたけど、
今後も活動はするのかな??どうなのかな??
まぁ、覚えやすい名前なんで「ぶんぱ」
これからもチェックしていきまっしょい(*´∀`)


さて、ライブも見終わり一段落した所でこんな人に遭遇。
090215_1827~01
キャーナニコノイケメーン

山田伊佐の助!!!!!

なんか、存在がグルーヴィーでした(笑)
どうやら出演だったみたいですね。
店長は見られなかったんですけど……本人怒ってましたね(笑)


おふぅっ!!!
全然レポになってないじゃな~い、て・き・な!!!
まぁ、そんなもんです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/273-64bd4c2c
