NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


JINX.さん★

Posted by studio EARTH SONICK on   4 comments   0 trackback

あっ・・・店長だ・・・。
また知らないうちにお客さんのライヴに行ってる・・・。

いいなぁ・・・(小声)。

・・・・・・。

こんばんは!
くしゃみ50回連発しました!
花粉症クイーンとは私のこと・・・BEIJYです!!!
目がかゆくて鼻がかゆくて頭かきむしったら髪の毛爆発しました!!!
アルファベット5文字で「B・E・I・J・Y」です!!!!
ぷりーずあふたみー!!!!!

・・・。
ふー。
少し落ち着いたところで、本日の若者たちをご紹介させていただきたいと思います。

「JINX.(ジンクス)」さんです★

090217_1902~0001

最近よく練習に入ってくださるようになったJINX.さん。
メンバーの構成が面白いんです。
紅一点で女の子がいるんですけど、彼女がなんとドラマーさん☆
ひとりだけいる女の子がドラム担当だなんて、絶対ステージで映える!(興奮)
萌えってやつですよ!

メンバーそれぞれがとっても個性的なJINX.さん。
3月6日に米子ベリエさんでライヴがあるそうです。
ちなみにジャンルはV系
V系大好きッ子は行くっキャないッッショ



★2月のキャンペーン予定★

「ギャル割」・・・23日(毎週月曜日)
「おやじ割」・・・21・28日(毎週土曜日)
「3のつく日半額」・・・23日

毎週月曜日は「月曜日格安パック」を!
※Bスタのみ、3時間枠、料金一律¥5,000!!!

毎週土曜日は「土曜日ロックアウト」を!
※6時間枠、料金一律¥5,000!!!


Comment

kazz says..."萌えについて"
「萌え」ってのはこうだっ!

(*´∀`*)モエー

あるいは、こうだっ!

(*´Д`)=зモエー

覚えておきなさい!
2009.02.18 00:37 | URL | #L8AeYI2M [edit]
紫闇 says..."質問です"
お世話になってます
JINX.

vocal紫闇です
ブログに載せてもらい感謝です

質問ですが…名前の読み方がわかりません
2009.02.18 15:40 | URL | #- [edit]
Beijy says..."紫闇さま"
こちらこそありがとうございました
読み方がわからない名前とは私の名前でしょうか?
うふふ(怖)、べいじぃと言います。
以後よろしくお願いします
2009.02.18 18:07 | URL | #- [edit]
Beijy says..."Kazzさま"
し...知りませんでした!
萌え、に規定があるとは...!

ヽ(゜▽、゜)ノ
モエ~
モェ~

...これは違いますか?
2009.02.18 18:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/274-c88050e6
