NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


The Bee's Kneesさん★

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

かわいい女の子には目がないそんな私も女の子(はい?)・・・BEIJYです。

なんてゆうか、女の子は居るだけでよし。
なんてゆうか、女の子はそれだけで華。
なんてゆうか、もっと喋りたかった・・・

・・・・・・。

ぼん!!!

The Bee's Kneesさんです★

090220_2120~0001

フロアで休憩されているところを激写させていただきました。
めっちゃ爆笑な瞬間を狙ってみました★

ああ、「写真撮らせてもらっていいですか」ってゆうの、緊張した!
きれいな女のひとを目の前にすると言葉が詰まるBEIJY(笑)。
The Bee's Kneesさん、休憩中のところお邪魔しました★☆★

こんな風にBEIJYが、唐突に写真を撮らせていただくことが、今後多々あるかと思います。
そんなときはどうぞよろしくお願いしますね皆さん!
あはっ!!!


★2月のキャンペーン予定★

「ギャル割」・・・23日(毎週月曜日)
「おやじ割」・・・21・28日(毎週土曜日)
「3のつく日半額」・・・23日

毎週月曜日は「月曜日格安パック」を!
※Bスタのみ、3時間枠、料金一律¥5,000!!!

毎週土曜日は「土曜日ロックアウト」を!
※6時間枠、料金一律¥5,000!!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/277-8826fc26
