NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


明日はみーんな半額!!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

こんにち吾輩は猫である。


べいじ・・・じゃなくて







ぐっつぁんでっすぅ ´∀`



ちょいと長い間冬眠しておりました

そろそろ皆様の記憶からも末梢された頃かと思いますが・・・

(初めましての皆様は、ブログをかな~りさかのぼってみて下さい)

来月から復活!!!!・・・するはずですので

こんなヤツもおったなぁ~と

記憶の隅っちょの辺に思い出しておいて下さい。 タノムヨー\(゜ロ\)(/ロ゜)/タノムヨー



冬眠してる間にもアースソニックは相変わらず賑やかなようで

新しいバンドさんのお顔を早く拝見したーい!!゜∀゜♪

天然記念物ロケ管さんに会ってみたーい!!゜ ゝ゜

「小悪魔ageha」で巻き髪勉強してみたいけど巻く程髪がなーい!!゜Д゜

と、復活にむけて心が弾んでおります


こんなワタクシですが、今後ともどうぞよろしくお願いしまっす!





と、いうわけで・・・

明日はなんと

「ギャル割」&「3のつく日」でっせ!

ギャル割の日なのにギャルじゃなくてもAst・Bst料金半額!!

こんなチャンスはめったにないですよ~!!!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/279-988b94ed
