NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


スタジオ紹介-ぐるぐる編-

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

今日は、スタジオ紹介をしたいと思います♪
まだ当スタジオに来た事がない方にもわかりやすいようにと、
某Bッグシップの生田さんに作ってもらいました♪♪
参考にしてくださいね★



PCからの閲覧のみになりますが…汗
PCをお持ちの方は、PCから見てみてください★面白いですよ( ^ω^)

写真ではない、でも動画でもない、不思議な『ぐるぐる』で紹介していきます♪
(名前が分からないだけですごめんなさい)


さて、まず初めにスタジオ近辺のぐるぐるです!
我がアースソニックはここにあります★

↓ こちらへジャンプ!
http://pages.oxalice.com-a.googlepages.com/earthsonick.mov
マウスクリック+見たい方向へ移動でぐるぐるします★


次に、1階待合いフロアーのぐるぐるです!

↓ こちらへジャンプ!
http://pages.oxalice.com-a.googlepages.com/floor.mov
漫画や本が置いてあったり、サービスのお茶もありますね♪
壁にはたくさんポスターなどが貼ってあります★


そして、こちらがAスタジオです!

↓こちらへジャンプ!
http://pages.oxalice.com-a.googlepages.com/ES_A_Studio.mov
こうやって見ると、お部屋の広さがよくわかりますね♪

そして、Bスタジオは カミングスーン!(笑)
またご紹介しますので、もうしばらくお待ち下さい。


生田さん、素敵なぐるぐる作成、ありがとうございました!!!


Comment

ikuta says..."まとめてみたんです"
さっき作ったファイルだとけっこうサイズがでっかいので
もう少し手頃なサイズで作り直してまとめてみたのだけど
同じページにまとめたので結局重たいことにかわりがない
けどせっかくなのでアドレスを貼っておくのです。
2008.06.27 01:38 | URL | #JalddpaA [edit]
店長です。 says...""
生田さん
めっちゃ良い感じにしてもらってますね!!!
ありがとうございました★☆
2008.06.27 18:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/28-716f0068
