NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


今日のお客様☆.。.:*・゜P!NO゜・*:.。.

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

お久しぶり~ね~。
店長です。
ぐっつあんも復帰し、ベイジーは相変わらず
そしてもう3月。
絶好調ですかーーーーー!!??

今日のスタジオ番は店長でした。
今日は久々にお客さんと盛り上がったので、ご紹介します。


『P!NO』
P!NO.jpg


ぎゃっ('A`|||)
写真が横にぃ!!??

ちょちょいと……

はいっ!
P!NO2.jpg


店長の必殺技、横の写真を縦にするでした。


今日のかわうぃ高校生バンドは、米子高校のP!NO。
ギャル割の日だから、もちろんギャルバン!!
と、言いたい所ですが、女の子みたいな男の子が1人混ざっています。
わっかるっかなぁ~???
そして、女子は3年生だけど、男子1人1年生です。
ぴっかぴかの1年生!

なぜか…なぜか盛り上がってしまいました。
なんの話をしていたのか、微妙に思い出せない店長はもう歳です(涙)
でも、いっぱい笑ったよね~言うよね~。

そんなP!NOのライブ予定はこちら。

3/6 The Last Revival start18:00
3/11 AT-FIELD PEACE TOUR start18:30
3/27 ベリエライブ start18:30

会場はすべてベリエです。
3年生が混じってるという事で、卒業ライブはないの?と聞くと、
この1ヶ月に3回というハードなライブスケジュールが実質の卒業ライブ
みたいなものだと言ってました。
店長も、どれか必ず見に行こうと思ってます。
あ、ちなみに、オレスカのコピーだそうです。
ノリノリで楽しめちゃう予感がしちゃう感じで
みんなで見に行ってみたらいいんじゃない的な感じで

そこんとこよろしく!!!!

スポンサーサイト

Comment

なみこ says...""
今日はありがとうございます!
P!NO、トロンボーン担当のなみこです☆

これからスタジオお借りしたり、まだまだ沢山お世話になると思いますので、よろしくお願いします!!

ライブも、バンドHPも是非おこし下さい!
メンバー全員お待ちしてまーす☆笑

ありがとうございました(*´ω`*)
2009.03.02 23:25 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ぐっつぁん says..."P!NO なみこ様"
連日お疲れ様です

「ギャル割」「3のつく日」と、キャンペーンもどんどん活用しちゃって下さいね!
HPにもまたお邪魔させてもらいまーす!

ライブ楽しみにしてます(^^)/
2009.03.04 18:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/289-6749f31d
