NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


今日の珍客(笑)

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

今日は、なんと!!!
珍しいお客様が飛び込みでご来店!!

知る人ぞ知る、『PINS』から、なお・ちょみ・よねの3人です★☆

080627_1946~01


いやっほーーーー★

久しぶりに顔見ました!

なおこと、三原ちゃんは大阪から一時帰宅♪
お土産まで持ってきてくれました°・(ノД`)・°・

今年の春卒業した3人ですが、こうやってまたスタジオに顔を見せに
来てくれるなんて本当嬉しいです´∀`

3人は久しぶりにスタジオに入りに来たらしく、張り切って
相変わらずのテンションでスタジオの中へ消えて行きました(笑)

高校時代にバンドを組んでいたけれど、卒業しても是非続けて欲しいですね♪♪

音楽を通して、バンドを通して知り合えた素晴らしい仲間達に


ルネッサ~ンス★

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/29-31c2cd43
