NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


AFTER SCHOOLって覚えてる?

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

はい、続けていきます。
何せ今日は色んなお客さんが来られて(しかも久しぶりの!)
テンションが上がってるんです。

がちゃっと扉が開いて入ってきた顔を見てびっくり。
アフターのベースのモリータ君じゃないですか!Σ('∀`;)
ええええええ久しぶり~!!元気!?みたいな感じで始まり、
次にドラムの森山君、そんで少し遅れてボーカルのヒゲ氏とギターのまこっちゃんが。

090302_1900~01


やっだ~~めっちゃ久しぶり★

夏以来、久々にこのメンバーでスタジオだったらしいです。
もう、なんかすっごい来てくれたのが嬉しかったので、
このメンバーに協力してもらい、

「入荷!新しいフロア雑誌のご紹介♪」

をしたいと思います(笑)


まずは。こちら!
090302_1902~01


毎度おなじみ、「小悪魔ageha」

agehaを持ってるのは、ドラムの森山くんです。
森山くんはageha大好きなので、真っ先にこの雑誌を選んでくれました♪(笑)
今月号の特集は……
・age嬢67人の春服!!!
そして、気になる(店長的にツボだった記事)のはこちら。
・age嬢24人とageha読者79人の恋~黒服・ホスト・客・浮気する人・彼女いる人~
 どうしたら私の事好きになってくれますか?

いやぁ、今月号も読み応え満点ですよ★
もちろん、デカ目メイクのハウツーも相変わらず載ってます。
agehaが読めるスタジオはアースソニックだけ!(笑)


続いての雑誌はこちら。
090302_1902~02

嬉しそうなモリータ君の表情がたまらない、
「PJ」★

まぁ、やっぱり本屋では恥ずかしくて見られないというだんすぃ達の希望により、
また買っちゃいました(笑)
・ボムバストブラでグラマーメイク
 春のボム・フェスティバル!

という、魅力的な特集です(笑)
みんな、下着に騙されちゃだry


まだまだ続く、次はこちら。
090302_1903~01

あぁ、持ってる人の顔はスルーの方向で(笑)

「INROCK」★

やっと、まともな音楽雑誌が出てきましたが(笑)
海外のアーティストが沢山載っている雑誌です。
今月の表紙を飾るのは「Lily Allen」
店長もオススメのアーティストです。

そのほか、マクフライ・エリックマーティン・マイリーサイラス・ザビュー等々
色んなアーティストの最新情報が載っています。
表紙のリリーはとってもキュートです。破天荒ですが。。。


さてさて、いよいよ最後になりました。
これはね……
この雑誌はね、今回の入荷で店長一番のオススメなんです。
是非、みんなに読んで欲しいんです。
衝動的に買ってしまいました……
それは……


こちら!!!!!
090302_1903~02


「笑点」

ごめんね!誘惑に負けたの!てか、面白かったの!
番組公認雑誌なんです!しかも、初めて見たのに、
すでに4号なんです(笑)
読む笑点です。まじ、面白いです。

・大喜利特集、先読み・名解答・座布団全員没収…
 やっぱり歌丸師匠はすごい!
・楽太郎師匠、1日密着in博多

いや、これ読むしかないでしょ(笑)

バンドマンに必要な要素として、「笑い」もあると思います!
めっちゃオススメです。

笑点持ってるまこっちゃんの顔もすごいでしょ……?(笑)


そんなこんなな、新刊紹介でした!
アフターのみんな、ありがとう★★

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/290-a662a49e
