NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


ひな祭り~♪

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

桃の節句に雪が降りましたね~

ぐっつぁんです



昨日店長が紹介したP!NOさんや

ベイジー姉さんが紹介したJINX.さん(2.17記事詳細)と

6日にライブを控えたバンドさんが、連日練習を頑張っておられます

本日はその中から

イヴ~ive~ さんをご紹介!!!!!!!









したいところでしたが

写メ撮影時にメンバーが不揃いだったため、延期になりました




もう少々お待ちを。





話は180度変わりますが


なんと本日、ついに・・・ついに夢にまで見た・・・

ロケットキック管理人さんにお会いする事が出来ました!!

天然記念物・・・いや国宝級のロケキ管理人さんの笑顔をこの目で拝むことが出来て


なんかいいことありそうなヨ・カ・ン



そんなこんなで賑やかだった本日は

3のつく日!!!!!

今月は残り 13日、23日、30日、31日

3の日は競争率がお高いので、予約は急いで~っ

スポンサーサイト

Comment

ロケ管 says...""
お世話になりました。

ぐっつぁんに拝まれた国宝級です(笑)
これからは拝観料を取ろうと思います (-人-)ナムー

豆山も来てたのね。
すれ違いだわ;
2009.03.04 02:00 | URL | #- [edit]
ぐっつぁん says..."ロケ管様"
早速コメントありがとうございます。

拝観料払ってでも拝みたいです
拝ませて下さい
゜∀゜ノノ

豆さんとすれ違いで残念でしたね;
2009.03.04 18:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/291-edcd0509
